※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那にイライラするようになりました。きっかけは、私の出産後の尿漏れ…

旦那にイライラするようになりました。
きっかけは、私の出産後の尿漏れ問題😞出産後から、尿漏れがひどく、病院では分娩時間が長かった人は仕方がない。骨盤底筋運動をしてればそのうち回復していきます。と言われ、しているのですが未だに良くなりません。
この間旦那に笑わされた時に尿漏れが起こってしまい、弱味を握ったかのようにいじってきます😣人を馬鹿にしてる時はホントにイキイキしてて性格悪いなぁと思います😞最初は適当に流せてたんですが、いい加減我慢できなくなってきました。
分娩も立ち会わないと言い、呑気にテレビ観てただけ。あれ?今日中には産まれないと思ったら産まれたんだ?と言う始末。あなたは知らないだろう大変な分娩の結果こんなことになってるのに、いじってくるなんて…とイライラし始めました😣
なんかもう最近は息子に触られるのも嫌です。子供がすぐ横で寝てるのに大きな音で遅くまでテレビ観られるのもイライラ。今まではどんなに喧嘩しても離婚は考えたことありませんでしたが、普通に頭をよぎります。
息子の為にもイライラしたくないんですが、何か良い方法はないでしょうか?😭

コメント

みいしゃ

赤の他人
なんかあったらいつでも捨ててやる
でっかい子供

と思って何も期待しないと少しマシです😂

• あや

あや

確かに😭まだまだ割りきれてないんですよね😢努力します❗💦

• 11月10日