※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨奈
家族・旦那

自分の気分が乗ってる時だけ子供を構って気分じゃないときは携帯をいじ…

自分の気分が乗ってる時だけ子供を構って気分じゃないときは携帯をいじって構いもしない旦那。
最近は子供のお風呂も入れない。
お風呂の時に起こしてと言って起こしてるのにも関わらず舌打ちをされそして怒りそのまま朝まで寝てしまう。
私ひとりでお風呂入れてミルクを飲ませ寝かしつけてその後に哺乳瓶やらなにら済ませ、自分の事をするってなると寝るのは2.3時。

そして旦那が起きる時間にどうしても最近起きれず、明日何時なの?と聞くと「どうせ起きないじゃん」と言われる。

これって私の要領が悪いだけでしょうか?

旦那の相手、正直疲れてしまいます、、、

コメント

ミーママ

もうそんな旦那ほっといていないと思うことにしましょう!笑
うちもまさに、旦那は全く役に立たない存在。
いないと思ってやり続けてたら要領良くなって、旦那がやってくれないほうが、いないほうがやりやすくなりますよ😊

• 梨奈

梨奈

いないと思った方が楽ですよね!
    本当に自分の気分でやられるので逆に疲れます😭
    横で寝てる所を見るとイラッとして仕方ないです、、笑

• 11月9日
(19)

そんな態度なら明日何時なのって聞かなくていいとおもいます
旦那のことは自分でやらせればいいとおもいます!

• 梨奈

梨奈

本当に自分でやってもらいたいです。
    あれとってこれどこ?なんて質問にもうんざりです😭

• 11月9日
ママリ

いやいやいや、旦那さんが父親の自覚なさ過ぎなだけだと思います💦お母さんは立派ですよ!
そんな態度を旦那さんにとられて、一人で夜中まで育児してるとお辛いですよね…😂
旦那さんへの教育が必要ですね💦

• 梨奈

梨奈

本当に旦那のが子供みたいな性格で嫌な事あるとすぐ不機嫌になったりと自覚が本当にないです😭
    子供がどんなに泣き叫んでても一切起きなくて旦那の教育もなんて情けないです、、

• 11月9日
えり

私ならそんな旦那ほったらかしにして一人でやった方が気楽です。
私は生まれた時から言い聞かせてやらせてます。

• 梨奈

梨奈

やっぱりその方が楽ですよね😭
    居るとなるとやれよ!って気持ちが出てきてしまって、、、

• 11月9日
なな

旦那さん構ってもらえないからスネてるんですかね、、、。育児忙しくて夫婦の時間取れないからコミュニケーション不足で我が家は最近ケンカと話合いしました😓理解してもらえたので、とりあえずは大丈夫かな、、、。1人で育児って大変ですし、出来れば協力して欲しいですよね。

要領悪くないですよ!朝なんか起きれなくて当然だし絶対無理です😂

• 梨奈

梨奈

確かにうちもコミュニケーション不足かもしれないです。
    ケンカしても話し合いをしてくれない人で私の気持ち伝える事がなかなか出来ずで、、

そう言って貰えるだけで助かります😭

• 11月9日
ゆか

うちは仕事でほとんど子供たちが寝てから帰ってきて、休みがあっても自分だけ昼寝したり好きな事したりするので頼らず自分でちゃっちゃと済ませた方が早いしイライラしないんだなぁと思いました!ちょっと見ててって言っても見てるよーって。。そうじゃないっていつも思ってます!笑

• 梨奈

梨奈

本当に男の人って、、、笑
    仕事してるのがそんなに偉いのか?って感じです😭

• 11月9日