※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
ココロ・悩み

弟の彼女に会うの母親として、2回目で自分の娘を抱っこされ、外に連れて行かれるのはイヤな気分ですよね?

これがイヤな気分になるの母親として普通の感情ですよね?

弟の彼女に会うのはまだ2回目です。家の中で自分の娘を抱っこしてくれました。彼女は外に用事があったようで、そのまま私に断りもせず道路に行こうとしました。
人見知りしない娘もどうかと思うのですが、
会うのが2回目の人に抱っこかれたまま、見えないところ(しかも外)に連れて行かれることってイヤですよね?

コメント

ちーちゃん

それは絶対に嫌です💦
家の中でも見えないところは嫌なのに、外は車とか危ないですし、絶対無理です😭

• ハムハム

ハムハム

イヤですよね💦
    思い出してはモヤモヤしてしまって😢
    当たり前のように連れて行くし、私が付いて行ったら不思議そうな顔をしたので
    私がおかしいのかと思いました(>_<)

• 11月9日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

いやいや、ハムハムさんはおかしくないです!
    彼女さんが少しおかしいかなと私は思ってしまいます💦
    気を遣って連れて行かないだろうし、一言くらいあってもいいかなと思います💦

• 11月9日
yk3♡

絶対嫌です!自分の兄弟でも心配になって嫌なのにあんまり知らない人なんか絶対嫌。全力で止めます笑

• ハムハム

ハムハム

イヤですよね!
    止められず、慌てて付いて行きました(>_<)

• 11月9日
mamari

無断はありえないですね
身内でも焦るのに…
今はまだ赤の他人ですよね💦

• ハムハム

ハムハム

まだ私に確認してくれたらよかったんですけどね(>_<)何も言わず…💦
    まだ婚約もしていないです。その件でちょっと彼女を警戒してしまいます。
    弟や母に対する母性アピールかなあとか😓

• 11月9日
ちびまま

ありえないです。
普通連れていかないし断り入れると思います。
子供がいないと心配したり探す親の気持ちがわからないのかもしれないですね。

• ハムハム

ハムハム

子持ちの友達がたくさんいるから子供慣れしているとは言っていましたが、それなら母の気持ちもわかってもらいたかったです😓

• 11月9日
りんりん

いやです!怖いです!😢
目に見えるとこにいて欲しいです💦

人見知りしない娘もどうかと思うの所笑いました🤣
親の心子知らずですね😆
人見知りしないニコニコした良い子ちゃんなんだろうなー💕っていうのが勝手に想像できました😍笑

• ハムハム

ハムハム

娘は外に行くと抱っこから降りて逃げようとするし、好きな方へ走ってしまったりするので余計に怖くて😢
    知らない人にいきなり手を振ったりするタイプです😂

• 11月9日