※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
妊活

これもうリセットですかね?笑昨日今日とごくわずかなピンクおりとともに体温下がるしなんなんだ⤵️生理来るなら来い!!!笑

これもうリセットですかね?笑
昨日今日とごくわずかなピンクおりとともに体温下がるしなんなんだ⤵️生理来るなら来い!!!笑

コメント

まりも

確定的なことは分からないですが、妊娠の可能性もあると思いますよっ!
排卵日の特定が難しいですが、生理あたりに着床出血することもありますし(*´◡`*)
わたしもこんな感じで諦めてたら妊娠でしたよー!

• ⑅⃝

⑅⃝

ほんとですか💦
    やたら眠いし腰激痛だし貧血だしくしゃみ鼻水とぽい症状は出てるんですけどね😓
    一応予定日4日後に検査したら陰性でした😓

• 11月8日
  • まりも

まりも

生理前と妊娠の時って症状似てますし難しいですよね((((/*0*;)/
    検査したのいつですか??

• 11月8日
  • ⑅⃝

⑅⃝

6日ですね😓

• 11月8日
  • まりも

まりも

着床出血とかなら、そろそろ陽性になるかなあですが、生理の可能性もありますもんね((((/*0*;)/
    ほんと妊娠って、したい時にすぐ出来るわけじゃないから難しいです...

• 11月8日
  • ⑅⃝

⑅⃝

排卵日までちゃんと検査してないのでほんとなんとも言えないですよね...
    こういうのがあると妊娠は本当に奇跡だなって実感します😂💓

• 11月8日
めい

私も似たような状況です💦
高温期18日目ですが、高温キープしながらも少し体温下がってきたのと、ちょっと汚いですが、昨日と一昨日にトイレ後ペーパーにかすかに血が付いてしまい、、でもまだ生理がこない😥昨日検査薬しても陰性で💦生理来るなら来いって感じです!

• ⑅⃝

⑅⃝

同じすぎてびっくりです😭
    ほんとそれですよね💦来るなら来い!来ないなら陽性でろ!みたいな笑

• 11月8日