※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

出産後、生理が遅れて不安です。同じ経験の方いますか?

昨年の8月に第一子を出産しました。

1月に生理が再開して、周期が安定してきたのですが、今月11月1日が次の予定日だったのですが、まだ来ていません⤵︎⤵︎

妊娠前からもともと28周期〜30周期の間では必ず来ていました。

産後、時間も経っていますし、周期も安定してきた中で遅れているのでちょっと不安で…

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

れい

私も産後再開してから普通にきてたのに突然2カ月以上こないままです😅
時間は経ってるけど産んでるしこれが普通なのかな?なんて思ってました笑

回答になってなくてすみません😓💦

  • まち

    まち

    そうなんですね❣️
    私だけじゃなくて安心しました⭐️

    • 11月8日
a

産後1年は安定しませんでした💦
1ヶ月来ない月が2回程ありましたし、周期もバラバラでした。
けど1年したら毎月定期的にくるようになりました😊

  • a

    a

    すみません💦産後一年というより、生理が再開して一年です。。

    • 11月8日
  • まち

    まち

    1月で再開して1年なんで、安定するまでもう少しなんですかね❣️
    定期的に来てたので、急に来なくなって不安でしたが、安心しました😭

    • 11月8日