

ふちゃ
イライラしがちになった時点で、あ!イライラする!これはホルモンバランスのせい!わたし悪くない!制御できないから仕方ない!!って開き直ると人に当たらずに済んだり、なんかちょっと楽になります(笑)
後は好きな音楽かけて聴くのに集中して、気持ち落ち着けるのも良くやります😊動画とかでも良いです😌
もともと起伏が激しいタイプなので慣れてるってのもあるかもで、なおかつわたし個人のアレなので他の方に効果があるのかわからないですが、発散と考えるとわからなくなって余計モヤモヤしちゃう感じがするので、いかに適当にイライラをやり過ごすかを考えてます(笑)
ブルー入った時も泣きながら出た出た!マタニティブルー!!!貴重な体験!!とか思ってます😅
参考にならなかったら申し訳ないです😖😖
コメント