※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あよん
ココロ・悩み

産後の抜け毛がひどくて、禿げてきてしまいました。ウィッグを買ったことがある人いますか?帽子を被るのも考えています。

産後の抜け毛が本当に
笑えないくらい酷くて禿げてきました😂💔

昔からベリーショートなのですが
更にベリーベリーショートです💔

今までは帽子かぶって
カバーしてたのですが
ちょっと残念な感じになってきて
親にまで心配される始末💦
出掛けたくなくなってきました😂😂😂(笑)

安いウィッグでも買って
その上に帽子でも被ろうかな💧


産後の抜け毛酷すぎて
ウィッグ買ったことある人いますか😅?

コメント

udonko

買ってはないですが、同じ悩みです😂

噂には聞いてたし、仕事柄たくさん産後の抜け毛の相談受けてきましたが、いざ自分がなると焦りますね😩

そろそろ生えても来ると思って耐えてます😩

回答にならずすいません!