※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊娠・出産

妊娠中でカフェラテが飲みたいけど、1日1杯なら大丈夫か悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

妊娠12wです(*´•ω•`*)…

私はカフェラテが大好きで妊娠前は1日2本以上飲んでました!www
妊娠して悪阻があったので全く飲まなくなって・・・
たまたま昨日は天気がよかったせいか全くつわりもなくて・・・
久々にカフェラテ飲みたいと思って1杯だけならいいかな?
と思って飲んじゃいました^^;
1日1杯なら問題ないかなぁと思ってたのですがやはりやめた方がいいと思いますか?^^;
コーヒー、紅茶好きな方どーしてますか??•́ω•̀)?
産むまで我慢してましたか??

コメント

プーさん大好き

カフェラテ大好きです★妊娠中も授乳中も、1日1〜2杯なら気にせず飲んでます!!ノンカフェインはあまり美味しく感じないので、カフェインのものですが😚

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(^^)

    同じ方いて安心しました!(・∀・)
    1人目の時は飲みたいと思わなかったのですが産んで授乳終わってからコーヒー依存になってwww
    1杯、2杯なら気にせず飲もうと思います(^^)

    • 11月7日
ma3

飲んでます!
1日5杯までいーよって先生に言われたので笑
カフェオレ1〜2杯飲んでます😊
紅茶だけ美味しいノンカフェインにしました👍

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(^^)

    紅茶ノンカフェインありますよね!あれ1度飲んだ事あります(^^)

    とりあえず飲んでも2杯までと決めてあまりストレス溜めないようにしようと思います(^^)

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

1日2杯朝、晩カフェラテ飲んでました😊
上の子の時は身体がカフェラテ拒んだので、一切飲まなかったですが、下の子の時は2杯と決めて飲んでましたよ!

絶対大丈夫!とは言いきれないし、成長に支障出る可能性ももちろん無くはないですが、ストレスが1番良くないですね💦
飲まなくて済むなら、やはりそれが1番ですが😆笑

  • ポコ太

    ポコ太

    コメントありがとうございます(^^)

    同じです!
    1人目の時はなぜかカフェラテ拒否と身体に言われて授乳中も全く飲んでなかったのがなぜか授乳辞めてから依存しましたwww
    1人目妊娠前は1週間に2回位飲む位でしたが授乳終わってからは1日多いと4杯とか飲んでて^^;

    とりあえずストレス溜めないように1日飲んでも2杯までと決めてやってみようと思います(^^)

    • 11月7日
にゃーち

全然大丈夫だと思いますよ~✨
私は紅茶が大好きで
毎日ではないですが500のペットボトルの紅茶とか
普通に1日1本飲んだりしてましたよ😂

ママリ

私も紅茶やキャラメルミルクティー大好きで
検診の前は飲まないようにしてますが、ほぼ毎日飲んでますw☺️

一度に飲み過ぎなければ大丈夫かと💦
1人目の時もずっと紅茶飲んでましたが特に何もないです😂

♡♡♡♡♡

普通に飲んでます!
カロリーは気になるので無糖にして。
カフェインありのものもノンカフェインなものも飲んでます。
過剰に飲まなければ大丈夫ですよー!

C🍦

ブラックコーヒー毎日のんでます😊❤️

チョコにもカフェインありますけど、気にせずたべてますよww

病院でも適量なら何の問題もないといってましたよー!

まりん

職場がカフェだったので
誘惑を抑えきれませんでした(笑)
普通に1日1~2杯は飲んでましたよ✨
その代わり、カフェ飲んだ分
お茶より水を多めに飲むようにしてました👍

deleted user

私も大好きですよ!スタバも普通に飲みます!