※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
ココロ・悩み

お腹の張りがあり不安で、病院に電話しようと思っています。張りやふらつきが続き、赤ちゃんのことで涙が止まりません。

お腹の張りがちょいちょいあり、そのたびに不安で不安で仕方なくなります…(இ௰இ`。)
結婚式の準備のためにお買い物に行くことが増え、少しでもおかしいと思ったら、近くのイスに座ったり、ほかの予定をキャンセルして帰宅したりと、できる限りの策はとっているつもりなのですが、今日は自分では無理をしたつもりはなかったのに、立っていられないようなふらつきに加え、家に帰りついて横になってお腹を触ってみたら、張ってるぞ!?という感じで…
しばらく休んで良くはなったものの、少し動けば少し張る、横になって休めば良くなる、を繰り返して今に至りますが、なんだか不安で、お腹に触って話しかけながら、なぜが涙が止まらなくなってしまいます…
明日の朝一で病院に電話はするのですが…

不安になりすぎる自分が情けなさすぎて…
今からそんなんじゃ…と思うけど、強くなんてなかなかなれなくて…
お腹の赤ちゃんが心配で涙が止まらなくて、どこかに書いて吐き出したくなって、今に至ります…

カテ違いなのかもしれませんが、もはや相談なのか質問なのか、はたまたただの不安の吐き捨てなのかもわからずに書いてます…

コメント

こはる

多分私沢山はりがあったりするんですが、吐き気が辛すぎてはりどうでもいいやになってました💦 気にせずリラックスしているとそのうちなおるかもです⭕お風呂に入ったりするとあれやわらかないななど⭕ 今なんてまさに便がでずぱんぱんで、でも気持ち悪さが勝ってるので張りは心配もせず💦 明日TELするのであれば大丈夫ですよ♪ リラックスリラックスですね(^-^)

kamemameko

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
病院に電話する、いい事だと思います(∂ω∂)
安心できますからね♡
お腹が張っても、休めば治るのなら問題ナイとは思います( * ॑꒳ ॑*)
あと妊娠後期は私もよく立ちくらみしてましたー。
大丈夫ですよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン

のぞみん

ありがとうございます!!
コメントを読みながら、すごく安心してまた泣き出す私…(笑)
朝一番で病院に電話をしたら、もともと検診の予定が明日だったのですが、今日にしてみましょうねーと言われて、病院に行ってきました!
助産師さんに見てもらってるときに赤ちゃんの心音をまず聞くのですが、とりあえず心音が無事に聞こえてきて、すごくホッとしてからちょっと涙目に…(笑)
先生の診察のときにエコーで見てもらったのですが、今の週数にふさわしい(?)成長をしていて、手も動かしたりしていたようで、待合室でまた待っててねーと言われた後に看護師さんの前で、安心したのか号泣…(笑)

今回はクラミジアの検査もあり、内診をする台に乗り検査をしてもらったら、「あー、カンジダがー…」と言われて、あっ…(´゚ω゚`)となりました…
これから塗り薬やらの生活が始まりますが、赤ちゃんが無事に成長してくれているってわかっただけでも、この生活を乗り切れる気がします(*`・ω・´)