※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャプテンダッフィ
子育て・グッズ

1ヶ月の娘を育てている際、育児や不眠から腹痛が起こり困っています。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月(50日)の娘を育てています。

可愛い我が子の育児は楽しいのですが、泣いたりグズったりすると、たまにお腹が痛くなります😢
昨日のお昼から、眠れないくらい痛くなり動けず家事も出来なくなりました。。

育児や不眠などからなる腹痛なのでしょうか??
経験ある方おられますか😭??

コメント

にぼし

私と同じかわかりませんが、自分は気にしてなくても慣れないお世話で、体も完全に戻ってないし負荷がかかってるんではないでしょうか。
私は緊張感とストレスでお腹(というか胃?)が痛かったりむかむかしてしんどかったです😣

• キャプテンダッフィ

キャプテンダッフィ

回答ありがとうございます😭

わたしもそうです😢気にならないはずなのですが😢
    にぼしさんも胃が痛くなったんですね!!徐々に良くなりましたか??😢
    早く良くなりたいです😭

• 11月6日
  • にぼし

にぼし

その頃はもうミルクのみにしてたので、内科で薬を出してもらって良くなりました🙂
    お大事にしてくださいね❣️

• 11月6日
  • キャプテンダッフィ

キャプテンダッフィ

お返事助かります😢

そうだったのですね😢わたしも薬飲みたいです😭💊それが一番ですよね!
    頑張ります!!

• 11月6日