※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

育児の合間にアニメを楽しんでいる女性が、おすすめの作品を教えてほしいです。

最近育児の合間にアマゾンプライムでアニメ見るのにハマってます
妊娠前まではアニメにあまり興味無かったのですが、家にいることが増えてからはどんどんハマってしまいました
今までに面白いと思って全部見たものは、アンゴルモア、あそびあそばせ、殺戮の天使、邪神ちゃんドロップキック、アルスラーン戦記、ベルセルク、うしおととら、魔法少女サイト、アカメが斬る!です
こういった感じの作品で、何かおすすめのアニメがあれば教えてほしいです

コメント

同じくAmazonプライムで、ぬ〜べ〜と金色のガッシュベル、うしおととら観ました。
うしおととら以外は途中までしか観られませんが(⌒-⌒; )

• you

you

うしおととら面白いですよね
    もし時間がとれたら原作も読みたいくらいです
    私もガッシュベルとぬーべーは途中まで見てまだ全部見れてません

• 11月6日
かなた

今期だとゴブリンスレイヤー、ゴールデンカムイ、転生してらスライムだった件、東京喰種

アルスラーン戦記と同じ作者の鋼の錬金術師、銀の匙
ギャグ系だと日常、キルミーベイベー、電気街の本屋さん
とかいろいろありますよ!
Amazonプライムを使ってないのでどれがあるかはわからないですが(*´∀`)

• you

you

ゴブリンスレイヤーと東京喰種は私も毎週楽しみにしてます
    鋼の錬金術師は名前は知ってますが見たことないので、興味あります
    アマゾンプライムにあった気がするので見てみようかなと思います
    キルミーベイベーは途中まで見てました
    参考にします

• 11月6日

夫がアニメ好きなので、一緒によく見てます♪が、youさんのお好きなやつの中では「うしおととら」しか見たことないので、近いものをオススメできるかわかりませんが…。

個人的に好きなアニメで最近のものは「メイドインアビス」ですかね(*゚v゚*)冒険ものです♪

あと少し古いものですが、「少女革命ウテナ」はすごく好きなので…好みは分かれるかもですがオススメしときます(*u_u)

あ、あとは「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズは、絵が苦手でなければ最高です(*´∀`*)

• you

you

ウテナは映画だけ見てみました
    アマゾンプライムにもしあれば見てみます
    メイドインアビス、絵が可愛いですね
    さがしてみます
    ジョジョは原作も持ってるくらい大好きなんですが、五部のアニメはアマゾンプライムでは課金で見られるみたいです
    DVD出るまで待とうかなと思ってます

• 11月6日