※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
ココロ・悩み

義母父とイオンモールにお買い物に来てるんですが、初めてやったので気疲れして今車に戻り休んでます…疲れタァ

義母父とイオンモールにお買い物に来てるんですが、初めてやったので気疲れして今車に戻り休んでます…疲れタァ

コメント

ぺこゆー

お疲れ様です。気疲れしますよね😂
私も義父母とのお出かけは気を使います。。でも、誘ってもらったら行かないわけにもいかないですしね😂笑笑

• ゆりあ

ゆりあ

かなり疲れましたー
    気持ち分かってくれて嬉しいです

• 11月6日
JJ

最初の頃の付き合いは本当疲れますね(><)嫌なわけじゃないんだけど、私も毎回緊張性の頭痛に襲われていました( ; ; )
結婚して、子供が生まれて産後旦那の実家に3週間お世話になりましたが、良くしてくれているのに毎日ストレスでした(><)
それから4年経ち、気遣いはありますが本当にいい義母父に恵まれたなぁとつくづく思っていますし、自分の親より気を遣わず子供のお世話を任せられます(*´꒳`*)
いい関係になっていくといいですね(о´∀`о)

• ゆりあ

ゆりあ

私もお昼ご飯が全然喉を通らずでした…。
    これから慣れていければいいなと思います。
    お優しいお言葉本当にありがとうございます♡

• 11月6日

私も義父母と、娘、私で買い物行った時は変な汗をかきました!笑
旦那は仕事でおらず…

ひとまずお疲れ様です!

• ゆりあ

ゆりあ

それかなり大変でしたね…( i _ i )
    ありがとうございます、何とか終わりホッとしてます!
    お互いお疲れさまです!!

• 11月6日