※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

生理予定日から3日後に陰性、10日後にうっすら陽性。最後の行為は12月24日。うっすら線でも妊娠成功例ありますか?理由を知りたいです。

生理予定日から3日後フライングで検査したところ陰性、
生理予定日から10日後にもう一度検査したところうっすら陽性の線がでました。

最後に行為があったのは12月24日です。

ネットで見たら科学的流産などの文字がたくさん出てきて不安です…

うっすら線でもちゃんと妊娠し出産された方いらっしゃいますか?

あとなぜうっすら線なのか
ご存じの方教えて下さい(;_;)

コメント

うーか*°

私も3人目は
陽性ラインうっすらで、後から濃くなることもなかったので心配でしたが、今の所は順調に成長してくれてますよ*°
今回だけ検査薬安めのもの使ったせいなのかな?と勝手に思ってます。笑

元気に育ってるくれるといいですね*°

• もちもち

もちもち

順調に成長してくれているなら安心ですね!
    私ももっと高いのじゃないとだめなのかな?と思いました(笑)
    でも同じ検査薬で娘の時はくっきり線だったので余計心配で(´・ω・`)

ありがとうございます!
    うーかさんの赤ちゃんも
    元気に育ちますように(*´∇`*)

• 1月12日
  • うーか*°

うーか*°

一緒のやつ使われてて差が出ると不安になりますね。
    排卵日が遅れているという可能性もありますねっ。
    私の線の薄い原因は排卵日の遅れだったようで、予定日も1週間と少しずれましたっ!
    来週もう一度再検査されてみるのはどうでしょうか?

• 1月12日
ちぃ1213

排卵日が遅れたのでは?

私も薄っすらでした。その1週間後に病院に行きましたがエコーには映らず、また1週間後に行ってようやく袋が出来ました。
2週間近くずれてました(T ^ T)
もう少しして検査薬で陽性反応が濃くなってたら良いですね(*^^*)