※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
ココロ・悩み

旦那の職場の上司がモラハラやアルハラをしており、旦那は付き合いだからと我慢しているが、女性は限界を感じている。家族への連絡をさせず、飲み会や遅い帰宅が続き、女性も働きながら子供の送り迎えをしているため、心が狭いのか悩んでいる。社長に直接話をしようか考えている。

旦那の職場の社長、上司なんですが…
モラハラ、アルハラがあって旦那は付き合いだから仕方ない。と言うんですが、私が我慢の限界です😢

日曜日の休日に清掃活動をしょっちゅういれ、その後の飲み会。必ず飲め!と強制的にのまし、はいつぎーと二次会、三次会も付き合わせ、家族への連絡みしたいと携帯とろうとしても、連絡すらさせようともしない…
清掃活動じゃなくても職場のなにかしら行事。妊娠してるときからずっとです!しかも臨月…
お前も親父になるんだな。頑張れよ。
二児の親父か。ますます働かないとな。
そういいながらどんどんのめーと飲ましてたそうです。
夜中3時とかまでのまし、7時には出勤もよくあります。アルコールもぬけるわけもなく、出勤中などに飲酒でつかまってる社員もいます。旦那もいつつかまるかもわかりません。
私も働いているし、保育園送り迎えは私だし、旦那まで仕事に送ることは無理です。

仕事もまぁまぁブラックで、朝6時出勤で残業まみれ。帰ってくるのは子ども達が寝た9時すぎ…

旦那の仕事を、上司関係を理解しない私の心が狭いですか??

社長に直接話を(文句ですが…)しよう。とか訴えようかな…とかまで思ってきました😢😢

コメント

にゃこまま

それはやりすぎかと。。

ブラックじゃないとこは
逆に少ないと思いますし
ブラックはどこから?ってなり
ますが上司に強く言えないですしね。

仕事やめようとは旦那様
思ってないようですか?

私だったらやめてもいい!
違うの探そうと言うかもしれないです

って言うのも旦那の前の上司は
蹴るとかあって辞めて
今は旦那が、社長って感じです!