※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
妊娠・出産

妊娠中の体重増加について相談中。安定期過ぎてから体重が増えて困っている。最近は散歩や野菜スープで調整中。でもご飯が食べたい悩み😢

同じぐらいの週数の方😧妊娠前と体重どのくらい増えてますか?😱安定期過ぎてから食欲ありすぎて体重がみるみる増えます😵仕事もしてなくてゴロゴロしてるのもあるんですけど‥最近散歩して野菜スープでお腹いっぱいにしてるんですけどご飯が食べたい😭笑

コメント

h♡

私23周ですが
妊娠前より3キロ増えました!

• ぷーたん

ぷーたん

まだ3キロですか😫私既に5キロ増えてます😭

• 11月5日
なぎ

今4キロプラスです!笑
1人目、2人目の時はもっとやばくて先生にいつも言われてたので今回は気をつけるようにしてるけどかなり太ってます😂

• ぷーたん

ぷーたん

気をつけてても太りますよね😭確かにお腹は出てきてるけどこんなに増える?😱て感じです😢

• 11月5日
  • なぎ

なぎ

3人ともつわりがないので初期から増える一方です😅
    でも先生に1ヶ月1キロのペースなら許されてます笑

• 11月5日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

間食も含め、比較的食べたいものを食べてます。
妊娠前と比べると1.7kg増えてます( °_° )
マタニティーヨガを朝晩少しするくらいであとはゴロゴロしてます😱
21週入ってから増えるスピード上がってきた気がします…😭

• ぷーたん

ぷーたん

食べたいの食べて1.7kgってすごいですね✨私既に5キロ増えてます😱

• 11月5日
ままま

そんなに食べてるつもりないのにプラス4キロです😂
今太ると後半つらいよーとこの間助産師さんにおどされました😱笑

• ぷーたん

ぷーたん

私もそんなにカロリー高いもの食べてないのにって感じです😭これからは増えるペースゆっくりにしてねってこないだゆわれました😵無理です‥笑

• 11月5日
moka

私は今のところ1キロちょっとです✨
結構食べてしまってますが今は仕事してるからそこまで増えないですけど、仕事しなくなったらが怖いです😅

• ぷーたん

ぷーたん

1キロですか〜😳羨ましいです😨やっぱり仕事してないとダメですね😫

• 11月5日
たあこ

今朝測ったら+3.8kgでびっくりしました..検診が怖くてしょうがないです

• ぷーたん

ぷーたん

私は5キロです😱健診楽しみなのに体重の事だけがほんと嫌なんです😞

• 11月5日
ねね

すでに五キロ近く太っちゃってます…😭

• ぷーたん

ぷーたん

同じく‥😭食欲モンスター級ですし野菜スープとかにして気をつけててもみるみる増えます😵やったら食べよかな?🤤って思っちゃいます😧笑

• 11月5日
  • ねね

ねね

食欲わかります…😭
    野菜スープとかすらもしてません…😭
    ドーナツ5個とか
    チョコチップスナックパン8本とか
    普通に食べてて
    さすがにヤバいかなと思い中です…😭

• 11月5日
  • ぷーたん

ぷーたん

ドーナツいいですよね〜🍩笑
    野菜スープじゃ全然満足しないですよ😭白ごはん食べたいパン食べたいとかいつも考えてます😂

• 11月6日
りりぃ

4kg増えました😂安定期はいってすぐに食べすぎてしまい(笑)そこから増えてはいないですが先が怖い😂

• ぷーたん

ぷーたん

そこから増えてないんですか😳私は増え続けてます‥。こんなに体重で悩むと思ってませんでした😭

• 11月5日

プラス9キロに差し掛かるところです🤣
仕事もしてるのにひどいです🤣
あとは増えないようにするしかないですよね😓

• ぷーたん

ぷーたん

9キロですか😳でも食べなくても増えるから止めれないですよね😂止めれるものなら止めたいぐらいです😵

• 11月5日