※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

高温期が低くても妊娠できた方いますか?排卵日に体温が下がって上がったけど、いつもより低いです。グラフも見たいです。

いつもより高温期が低くても妊娠できた、という方いらっしゃいますか?💦排卵日にがくっと体温が下がって上がったんですけど、いつもより0.2度も低いです💦もしよかったらグラフもみたいです(/ _ ; )

コメント

みけ

妊娠した周期は高温期のはじめは低かったです🙋🌸
徐々にゆっくり上がっていった感じでした🤗

• Py❤︎

Py❤︎

グラフもありがとうございます!とても綺麗なグラフです😍私も徐々に上がれるよう祈ります😭ご返答ありがとうございました!

• 11月5日
  • みけ

みけ

ご懐妊されてること、お祈りしてます🤗🌸

• 11月5日
yumi

1人目は8月下旬から9月上旬が高温期で、2人目は10月下旬が高温期でした。
2人目の方が時期が寒かったからか、普段より基礎体温低めでしたが妊娠しましたよ!

• Py❤︎

Py❤︎

詳しくありがとうございます!やはり外気温も影響するんですかね?🤔私も基礎体温低くてもあまり気にせず過ごしていきます✨

• 11月5日