※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場のレベルが高すぎてついていけない方いますか?辞めたいです。

仕事についていけてない方いらっしゃいますか??
私は全くついていけず、身の丈に合わない職場にいます。同業他社からの転職でしたが前職場とレベルが違いすぎて、本当についていけません。研修もついていけず、勉強しても理解できず騙し騙しできました。
現在産休中ですが、会社のラインを見てると更に職場で行ってることが難しい内容に取り組み始めていて、先輩達は理解していますが、私はそもそも理解できていないし、もう産休育休明けに職場に戻るのが嫌で怖くてしかたないです。辞めたいです。

こんなふうに、職場のレベルが高すぎて、いや自分が頭が悪すぎて職場についていけてない方いらっしゃいますか?
辞めましたか?



コメント

れんた

私も今産休中ですが職場に戻るのが正直嫌でちゃんと保育所も応募はするけど転職したいなと考えてます。
私が産休中に上司もいつの間にか辞められていました(;^_^A

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上司の方も辞めちゃうぐらいなんですね💧
    転職したいですよね💦
    私も産休中で、育休に入る前に退職申し出るか悩んでいます💧

    • 11月5日
  • れんた

    れんた

    本当にそうなんですよね(>_<)
    もう少しデータ入力とかの簡単な仕事につこうかと思ってます(;^_^A(笑)

    ただ育休中に退職したらしたで毎月税金支払わないといけないしお金はないしで生活もままならなくなっちゃわないですか?
    私はずる賢いかもしれないのですが来年の四月を目処に退職願いだそうかと思ってます。

    • 11月5日