※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

誰かに聞いてほしくて投稿しました。1歳7ヶ月の娘がどうやら手足口病ぽ…

誰かに聞いてほしくて投稿しました。
1歳7ヶ月の娘がどうやら手足口病ぽいです。
お尻、手のひらにポツポツが出始め、昨日からご飯食べると口が痛いらしく見たら口の中にもできてました。。(今年2回目)

昨日からご飯もあまり食べず、夜、寝る時かなーりギャン泣き。。
寝室で寝るのを嫌がり、リビングの床で寝たがります😭

寝室行くとギャン泣きやばいです😭
抱っこしてもイヤイヤ、えび反り、大暴れ。。

下の子がまだ新生児なので移らないか心配です(><)
それに下の子は完母で毎日大体2.3時間起きに授乳だし
毎日睡眠不足だし、私も2日前から風邪ひいてキツイ。。
手足口病の娘はちょいちょい泣くので寝室にも行けず
今はリビングの床に寝かせてます(;_;)

さっきも寝てたのでゆっくり寝室連れてくと
パチっと目を開けて起きてしまい、ギャン泣きからの再びリビングの床です笑

下の子の次の授乳時間まで寝たいのに寝れず😭
心が折れそうです😭
涙が出てくるー(;_;)

旦那は明日まで当直勤務で帰って来ず。。
今の近況とか、私も風邪引いてると相談したら
「そうなんだ😳大変だけど頑張って^_^」
とか無責任なLINEが来て、イライラMAX🤯笑
返事したくなくなりスルー😑

はあーー何時に寝れるのやら。。

明日は1ヶ月検診もあるのに。。

泣けてくるー(;_;)
娘が1番辛いのわかってるけど、心に余裕がなくなり自分が嫌になります(;_;)


コメント