※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

トイレに立ったり座っているだけでも張りますか?同じような経験の方いますか?

切迫早産でリトドリンなどの張り止めを飲みながら自宅安静の方😊

飲んでても立ったりトイレ行ったりすると張りますか??

私はトイレに立ったり、座ってるだけでもすぐ張ってしまうんですが、たまーに張り過ぎてキューーーッと痛くなって、
横にならないと気分が悪くなることがあります💦💦

同じような方いますか??😭

コメント

2児ママ👾

妊娠中期から張りどめ服用してましたが後期には張っちゃって30分も立ってられずほぼ寝たきりでした💦寝たきりなのにトイレの前後で張るし辛かったです😰

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんと寝たきりなのにすぐ張りますよね😭💦
    ひどい時は寝返り打つだけで張ります😅

私は3分も持たずに立ってられなくなります😱💦
    なので検診に行くのもタクシー使ってますが、それでもめっちゃしんどくて(´;ω;`)
    でもまた入院するのも嫌なので耐えてます(笑)

• 11月5日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

寝てても張るんじゃ薬の意味・・・って考えちゃいますよね😰毎日薬飲むのもそれだけで気が滅入っちゃいますし。
    入院もタダじゃないから自宅でまだ安静の許可出てる間は自宅が1番ですよね😊33wでしたら、張りとお薬で辛いでしょうがもう少しで会えますね👶🍼

• 11月5日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんとに😅
    飲まなかったらもっとひどいのかもしれませんが、飲んでてこれ?って思います(笑)

入院はもう懲り懲りです😂笑
    張りは辛いのに食欲はあるのでぶくぶく太ってきてヤバいです🐽笑
    36wまではなんとか耐えてねー!って先生にも言われてるので、あと2週間ちょっと頑張ります😊

• 11月5日
kao

全然飲んでるのに張りますよ😂
座ったり立ったり、かかんだり、トイレ行ったあとだったり……何かしら動く時は必ず張ってます😂
こればっかりはどうしようもないのかなと…😭

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

張りますよねぇ😂
    ほんと何もできなくて辛いです(笑)
    張り過ぎてお腹痛くなる時はありませんか?😭💦

• 11月5日
ぴょんたろ

1日4回💊飲んでますが、寝てるだけでもお腹張りますよ😭
薬は気休めくらいに思って寝てなきゃダメだよ。と先生に言われました。
入院になるのが嫌で大人しくしていますが、いつもより動いてしまった後はお腹が痛くなることもあります😢

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

寝てても張りますよね😭💦
    私もまた入院になると嫌なのでじっと耐えてますが、トイレに行くだけ、飲み物をキッチンに取りに行くだけでめっちゃ張るので困ります😅

検診に行く時が一番困ります😱😱😱
    タクシー使っててももうしんどすぎて😨💦

• 11月5日
  • ぴょんたろ

ぴょんたろ

タクシーもしんどいのはツライですね😰
    お互いあともう少しお腹の中で大きくなってほしいですよね😣

• 11月5日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

座ってるのもしんどくて、ほんとに寝てるしかなくて😅
    タクシーで横になるわけにもいかず(笑)
    タクシーもすぐ拾えたらいいんですけどね😭
    もう少しお腹にいてもらわないとなので、頑張るしかないですね😵

• 11月5日
枝甫

張り止め飲んで自宅安静してました💦
トイレと食事、お風呂以外寝てましたがお腹張ったりして
結局次の週入院でした💦

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そーなんですね💦
    私はなんともなかったのにある日突然緊急入院になって、退院して自宅安静ですが、相変わらずめちゃくちゃ張ります😭
    また入院になりたくないので大人しくしてるんですけど、トイレに立つだけで張るので、病院に検診に行くのがもう憂鬱で😅

• 11月5日