※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
妊娠・出産

明日病院行くべきか心配。夢で医者に心配され、胎動少なくて切迫早産で自宅安静中。怖くて不安。

昨日夢で どこかの病院の医者に お腹指さされて あの子は無理そうだね(亡くなる的なニュアンス?)とゆわれて
夢だし心配するだけ無駄ですが
胎動が少ない気もして切迫早産で自宅安静中なのもあり何だかすごくこわくなってきてしまいました、、

こんなんで明日病院行くのってばかばかしいですかね、、

コメント

りっち

不安な妊娠生活もストレスになってしまうと思うので、胎動があまり感じなくて…っていう理由で、受診していいと思いますよ😊

• なずたさ

なずたさ

明日のあさまで気にしてみてあんまりだったら病院行ってきます😭
    ありがとうございます!!

• 11月4日
ぽん

胎動のアプリで回数測ってみてはどうでしょう❓❔
数値化するとわかりやすいし、病院でも伝わりやすいと思います😊🔅

妊婦は睡眠が浅くなるので、よく怖い夢みるみたいですよ⚡️
わたしもよくみてました~😭

• なずたさ

なずたさ

胎動アプリ!!
    使ったことないし頭にもなかったです!笑
    見てみます!

確かに眠りは浅いです、、ありがとうございます😣

• 11月4日
えっこ

それは怖くなりますねすす!😭

私なら胎動が弱くなったみたいで心配なので見てほしいと伝えます
何もなかったら良かった

• えっこ

えっこ

すみません!誤字脱字ヒドイうえに、途中で投稿しちゃいました😅

何もなかったらそれで良かったってなりますし、診てもらいましょう!

• 11月4日
  • なずたさ

なずたさ

なにもないなら良かった!で終わりますよね、、
    明日の朝まできにしてみてどーしてもっておもったら 行ってきます😣
    ありがとうございます!

• 11月4日