※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

仲良しについて、苦手な方はお控え下さい。お恥ずかしい話、妊娠前はほ…

仲良しについて、苦手な方はお控え下さい。
お恥ずかしい話、妊娠前はほぼ毎日と言っていいほど、夫婦で仲良しをしていたのですが、
妊娠発覚後、つわりが始まるまでの数回のみで、
つわりが収まったと思ったら、お腹が大きくなってきて赤ちゃんが居ることを更に実感して、怖くて出来ない。と旦那に言われ、今は全くしていません。
旦那の性欲は収まりましたが、私の性欲が収まるどころか、妊娠前より強くなった?と思うぐらいで(笑)
何も無いのが、寂しいのか、愛されていないのかとさえ思ってしまいます😭
旦那は、全くしやんくなったけど、愛しとるから、心配すんなよ。と言ってきます。


子どもは大事なので、生まれるまでする予定は今のところありませんが、このままだと産後レスになるのじゃないかと、心配でたまりません😱

全くしなかった喧嘩も、今では頻繁にするようになりました。
平和がいいです😢💦


話はすごく変わりますが、怒ると態度や声に出る旦那に対してイライラが収まりません(笑)
大好きなので、何がどうとか、無いのですが、言い返しても負けるので、イライラします(笑)

コメント

あちゃん

悪阻がひどい時は私もあまりしなかったですが
今は仲良ししてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
普通にあーえっちしたーい!って言って旦那襲ってますが
最後までしなくても旦那にセクハラして満足してます(´・ω・`)

  • minami

    minami

    ご回答ありがとうございます!
    旦那さん襲えるなんてすごいです✨
    暗くないとできませんし、恥ずかしくて自分から襲ったことないので、尊敬しちゃいます!!自分から襲えたらこんな悩みも無くなるんですかね(´;ω;`)

    • 11月4日
  • あちゃん

    あちゃん

    基本旦那も仲良し好きな人だから
    お尻ナデナデしたり後から胸揉むととニヤニヤして乗り気になります🤣
    セクハラに関してはやっぱり恥ずかしい人多いから難しいですよね…

    • 11月4日
  • minami

    minami

    恥ずかしくて自分から行くことは考えてみなかったです😂
    自分で襲えるように、、いつかなりたいです(笑)レス改善のために…

    • 11月4日
deleted user

うちは妊娠発覚後から一度もしてません!同じく旦那が赤ちゃんに何かあったら怖いみたいで🤭
私も一時的したいなぁと思ってましたが今は全くなのでいいんですが、旦那も父親としての自覚が芽生えてくれたのかなーとポジティブに思ってます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    一時的じゃなくて一時期です🤣

    • 11月4日
  • minami

    minami

    ご回答ありがとうございます!
    大きなお腹を見ると性欲無くなる。なんて言われて、どこかでショックでした(笑)
    これが一時的な感情だったらいいのですが、これが出産までってなると、持たないです😭笑

    マタニティブルーなのか、何事もマイナスで、ポジティブになれない自分がいて、悔しいです😞💦

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!性欲無くなると言われたんですか😭それはショックやし落ち込みます💦誰の子育ててると思ってんの!って感じですよね😢
    マタニティブルーもわかります。。私もちょっとしたことで落ち込んだりイライラしたり…💔でもそんな時はエコー見て気持ちを落ち着かせてます🤔💓

    • 11月5日
  • minami

    minami

    かなり酷いですよね😥
    体入れ替えてやりたいぐらい、妊婦のしんどさを分かってるようで分かってないです😞
    すごく分かります⭐最近は胎動が分かるようになってきて、今は、お腹の子が、私の癒しです👶🏻💗

    • 11月5日
🔰

全く同じ状態で、自分の過去
投稿なのかと思うくらい
びっくりしました😂😂
旦那さんにも怖いと言われ、
あまりしてくれなくなりましたが
やりたいと伝え、体調いい時は
たまに...相手してもらってました!
自分ばかり誘うことに嫌になった
こともありましたが…笑
最近はお腹が大きくなりもうすぐ
臨月ってこともあり、AVを
見ているはずなのに性欲が
無くなったを理由に拒否られて
います😂😂笑

そして、私も情緒不安定で
それくらいの時期はよく
いきなり荒れ狂うかのように
イライラして泣いたりよく
していました…笑
旦那さんすごく大変だったと思う😂笑

  • minami

    minami

    ご回答ありがとうございます!
    急に全く無くなると寂しいものです😭
    ヤリたいと素直にいえば、相手してくれるのかな…とは思うのですが、
    断られた時のショックを考えると…って感じです😂
    AV見てるなら性欲は少なからずありそうですね😂
    うちの旦那さん、AVさえ見てなさそうで、本当に性欲無さそうです(笑)どこかで処理してるんじゃないかと思うくらいです…笑

    自分で自分をコントロール出来なくて
    何度も当たり散らして、
    本当に悪いなって思うのですが、全く良くなりません(´;ω;`)

    • 11月4日
  • 🔰

    🔰

    ほんと断られたときは
    もう、誘わないって思うのに
    誘わないとやってくれないから😔笑
    ただ、やはりお腹の中にいると
    考えるとすごく怖いみたいです...
    旦那さんがいくこともなく
    終わることがほとんどだった
    ので...。笑
    今となれば胎動もすごいので
    余計怖いのかなっと。笑
    男性の方は、やるのと自分で
    性欲処理するのは違うと
    ママリでよくみました。笑

    その時期は仕方ないと思います😂
    私も散々でしたから。笑
    ただ、一定の期間すぎると
    今までなんだったんだというくらい
    になりますよ(笑)

    • 11月5日
プペル

私は上の子妊娠わかってから一回もしてませんでしたよ(^^)笑
旦那さん優しいじゃないですか(^^)
産後は1ヶ月検診終わったらオッケー出ると思うので痛くなければそこから夫婦生活オッケーですよ!
ただ、私は授乳中で触られたくなく結局卒乳してからになりましたが💦

  • minami

    minami

    ご回答ありがとうございます!
    授乳中触られたくない方、多いですよね😭卒乳された時期は、いつ頃でしたか?

    • 11月5日
  • プペル

    プペル

    なんか授乳期は、おっぱいは赤ちゃんの食べ物って意識が強くてそれを性的な目で見てくる旦那が気持ち悪くて、、笑
    卒乳は11ヶ月入ってすぐでした!
    元々離乳食をたくさん食べる子で10ヶ月くらいからおっぱいもういらないとなってました(笑)

    • 11月5日