※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那の友達の家に、1ヶ月の赤ちゃん見に行ったのですが、旦那さんは自律…

旦那の友達の家に、1ヶ月の赤ちゃん見に行ったのですが、旦那さんは自律神経の病気で働けず、奥さんが働いて居るのですが、とても仲良くいい夫婦だな、赤ちゃんも可愛いしいい家族だなと思いました。
私の会社の同僚や周りは旦那さんが働かないなんてありえないと言う方ばかりだし、私の方が給料いい仕事して居ると知ると格差婚なんだねと言う方もいる中でそう言う夫婦に出会うとお互い愛し合っていて羨ましいなと常識が覆されました。
周りの目なんてあほくさいですよね?

コメント

ままま

ウチの旦那の知り合いにも、奥さんキャバ嬢て旦那さん専業主夫の家庭あります。
周りの目アホくさいとも思いますが実際のところ周りの目を気にしちゃいますよね😅

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    そうですよね

• 11月5日
moco

あほくさいです!!夫婦の形はそれぞれですし、自分達が幸せなら周りなんて気にしなくていいと思います︎☺︎

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    そうですよね

• 11月5日