※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

リトドリンなどの張り止め飲んでる方、喉が乾くのがつらいです。切迫早産で自宅安静中、暑さに耐えられず冷たい水が欲しいです。旦那は寒がっています。

リトドリンなどの張り止め飲んでる方、めっちゃ喉乾きませんか??😭💦

火照って暑いし喉乾くし、切迫早産で自宅安静で寝たきりなんですけど、未だに半袖でもちょっと暑くて冷たい水じゃないと受け付けなくて😂💦

横にいる旦那は、寒い〜😨って毛布にくるまってます😱💦笑

コメント

ちゃま

あんまり変わらない周期ですね😆
私もリトドリン服用で自宅安静中です😢
火照る事は一時ありましたが最近はありません。けど喉は乾きますね😅
今も乾いてます(笑)飲んだら飲んだだけトイレに行ってる気もしますが💦
寝る時は旦那は分厚い布団にくるまってますが、私はそれほどでもないですね😁

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんまですね😆✨
    予定日ちょっと過ぎちゃうとクリスマスと被るので、早めに産まれてほしいなと思ってる今日この頃です😂笑

    なんかすぐ口の水分なくなるし、喉乾くんですよね😂💦
    トイレも近くてめんどくさいですよね(笑)
    やっぱりちょっと暑がりになるんですかね?☺️

    • 11月4日
  • ちゃま

    ちゃま

    あっ、分かります(笑)
    私、早ければクリスマス時季で遅ければ年末年始なので😁

    口の中カラカラするので飲んだりたまに飴舐めたりしてますが、あまりかわりません😅トイレもさっき行ったのにまたかぁ~あまり動かない方がいいと思うけどなぁとか思いながら我慢せず行ってますが面倒ですね😵
    妊婦はちょっと体温高いって聞きますが…それでなのか薬のせいなのかどぅなんでしょうね(。-∀-)

    • 11月4日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    私も42w0dだと元旦なので、37wくらいで生まれてきてほしいです😂笑

    わかります〜絶対安静でもトイレは我慢するとお腹張るし、行くしかないですよね(笑)
    でもそんなに出ないっていう😂

    私元々暑がりなので、ほんとに何が原因なのかわからないです😂💦笑

    • 11月4日
ふうか

私もリトドリン飲んでますが喉の乾きと火照りありますよ(;´∀`)
めちゃくちゃ飲み物飲むので、めちゃくちゃトイレ行ってます(*´∀`*)
日頃長袖きてますけど、袖まくったりしてすごしてます(´˘`*)

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    同じですねー!😆
    トイレ近いですよね😂
    トイレ行くたびお腹張るからあんまり動きたくないけど漏れそうやし嫌々行ってます(笑)

    長袖は暑いですよね😱💦
    入院してた時も暑くてクーラーかけてたら看護師さんにびっくりされました(笑)

    • 11月4日
  • ふうか

    ふうか

    ほかの人からしたらびっくりかもしれないですけど、暑いからしかたないですよね(笑)

    • 11月4日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんですよ(笑)
    勝手にクーラー止められたから、暑くて不快です!!って思わず言ってしまいました😂💦笑

    • 11月4日