※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

保育園で使う口ふきタオル、100均のものでいいですか?すぐ汚れるし、タオル系はすぐボロボロになります。ピンク系しかないけど、100均ならミッキー柄もあります。

保育園で口ふきタオル?が1日3枚いります

毎日使うものだしすぐ汚れたりすると思うから
別に100均のでもいいと思いますか?
タオル系ってすぐボロボロになるし
だいたいピンク系しか見ない。。
100均ならミッキーとかあったし…

コメント

たんたんmama 🐰💜

保育園で使うものは ほとんどSeriaです(^_^)
長く使うわけじゃないしぜんぜんいいかなーと

tama

100均のタオルで準備します🙂
汚れたら買い直せば良いかなと私もそういう考えです😄

はじめてのママリ🔰

100均ので全然大丈夫だと思います(⍢)✨

みや

ガーゼでもいいと言われたのでそれもたせてます!なんでもいいと思いますよ(^o^)

うみ🌼

100均の使ってました!
見た目も100円ぽくないのもあるし大丈夫です👍

ママ

うちも1日3枚使うので、まさに100均のミッキーの使ってます。
子供も先生も覚えやすいのでなるべく同じ物で揃えてくれと言われてるので一気に6~9枚買ってます☺️