※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

長い愚痴と少し質問あります!本当に本当にムカつく😫😫!前も同じような投…

長い愚痴と少し質問あります!!

本当に本当にムカつく😫😫!!!
前も同じような投稿しましたが、旦那にムカつきすぎて息子もいるので愚痴愚痴言いながらずっと我慢してるのですが「いい加減マジで怒るよ!」って言ったら「ぶちぶちうるせぇな(目を逸らして布団被る)」といつものように言われたので、近々実家帰省の予定もありますが「もう実家帰るわ」といったら「帰れ帰れ~息子置いてけよ!」と。
「はぁ?バカじゃないの?連れてくのに決まってんじゃん。あったり前でしょバカなの?」と本当ムカついて…「○○、お父さんと居たいよな~!ほら!お母さんにバイバ~イ」と。冗談でもムカつく通り越して悲しくなり「大っ嫌い!」と言って息子のオムツ変えたり色々してましたが、旦那はそのまま布団株って寝てしまいました。

てか休みも寝てばかり。ゲームしてばかり。ご飯作ってくれたりオムツ変えてくれたりも言えばするけど…疲れてるのを100歩譲っても「俺なら面倒みれる!」と思ってるような態度にかなりムカついて…先週から寒いのと鼻水ふがふがで夜ギャン泣きしたり抱っこしてないと寝ない事が多く、私もかなり睡眠不足で、けど息子のためなら全然辛くないけど、このおっきな子供(旦那)がこちらに気を遣う素振りもないので、ほんっっっとうに頭にきました(#`皿´)(#`皿´)

今度の木曜に義母がくるのですが、義母も苦手なのですが今なら相談できそうで…その時の返答次第で本当に早めに実家帰省しようと思ってます。。
旦那が変わることに期待はしてませんが、これをしたら変わったって事ありますか😥?
本当期待はしてません!!笑

鼻折ってやりたい。
寝かしつけも「寝んなぁ(笑)」で寝るタイミングのがして大変なの私だし、泣き止まないなら「おっぱい欲しいって!」や寝かせたままトントンしたり脚さわってるだけで、泣きすぎても可哀想なので変わっちゃいます…なのでそのくだりで鼻折ることは息子が可哀想で出来ないので他で何かあれば……

長々すみません😫😫

コメント

まりか

試しに数時間、旦那さんに息子さんお願いして外出してみてはどうでしょう?子守+夕食作り&掃除など家事のノルマ付きで😊
ミルクなら食事困らないし、完母ならそのくらいの時期は3時間くらいはもちますよね?(^^)
俺なら面倒みれる!!ならやってもらいましょう💓

• そよかか

そよかか

ありがとうございます!
    今買い物いくのに1時間だけお願いしましたが、帰ってきてもおもちゃとかおむつも片付けず散らかってて「大変だった?」と聞いたら泣いて大変だったーとやはり携帯はゲーム開きっぱなしで、おそらく片手にやってたんだと思います😥それもムカつくんですよね!笑
    片手間にやるもんじゃねぇっつーの!とムカムカしながら、息子寝ちゃってたので「どのくらいに寝た?何分くらい?」と聞いても、さあ?って…これからお風呂に授乳に寝かしつけってあるのに目安も出来ねぇよ!さあ?じゃねーよ!と更にムカムカ(笑)
    何も言わずに今キッチンきてお返事してますが…うち、3時間空くのに寝ないだけで・泣いただけですーーぐおっぱいだって言うので、多分泣いたら俺にはおっぱいないしどうすることも出来ないとでも思ってると思います(笑)
    産前に育児に積極的でしたが、やるやる詐欺にあった気分です(笑)
    次回の参考にさせていただきます♡

• 11月4日
xxio

4ヶ月かぁ…
もうちょっと大きければ丸投げしてやってみろよ!と言えますが預けるのまだ怖いですよね…

• そよかか

そよかか

そうです!最近4ヶ月で色々やってはくれるけど余計なことが多かったりで。けどやってくれるし文句いえないなー感謝しなきゃなーと思いますが、今はムカつきすぎて1時間で悲鳴あげてたら1日もたねぇよバーカ♡です(笑)
    産前や産後すぐくらいは写真とりまくったり自分が楽しむ事はやってなかったイメージですが、2ヶ月くらいから片手間に相手するので声かけもあまりしないし…私の不満が溜まる一方です😫
    ちょっと義母にも話してみようと思いますが、義母も旦那の肩持つので愚痴の吐き処にもならなかったら実家帰ります🤣
    ありがとうございました!

• 11月4日