※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
お出かけ

旦那さんがお仕事の方〜😭今日何しますか?こちらは天気も悪く、、室内の…

旦那さんがお仕事の方〜😭今日何しますか?
こちらは天気も悪く、、室内の遊び場は小さい所は最近潰れてしまい…大きいところしかないので混み混みだろうし、体がしんどいので追いかけるのが大変で😭😭

友達にはブッチされほんと予定狂いまくりですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
実家に同居で父母はいません😢義実家は行きたくない…
友達少ないってつらーーーい!!!!!!

コメント

ママリ

うちは毎週土日旦那さん仕事です😱
昨日はたまたま友達と遊べて今日は引きこもります😂ちょっと庭で遊んだり、買い物に行ったりくらいです😊
実家に同居羨ましい😭うち実家も義実家も県外なので毎週土日何して過ごそうが考えます😂

• てんこ

てんこ

雨降ってて散歩すら行けなくて😭
    同居と言っても父は仕事でほとんど家にいなく、母とも生活リズムが真逆なので😩義実家は最近甥っ子が意地悪なので行きたくないのです😵😂
    昨日も引きこもりだったのでさすがに外に出ないとやばいと思いながらも行く場所がなくて困ってます😂

• 11月4日
m*

私も旦那が仕事で子供と2人です。
午後から近くのイオンまで散歩に行こうかなーと思ってます😊
転勤族で友達いないから基本子供と2人の毎日です。やることなくなってきて困ってます(笑)

• てんこ

てんこ

イオン近くなんですね!羨ましいです✨車で行くのはいいのですが、近場のイオンは土日激混みで駐車場入るのも出るのも1時間かかります😱
    なんと言っても今日は雨☔️☔️
    ほんと毎日毎日やる事ないですよね😅

• 11月4日
あお

今日はおうちで遊ぼうと思ってます😣
ちなみに、かくれんぼおすすめですよ!
おうちで疲れさせるのにすごくいいです(笑)
いつも私が適当に隠れて息子が探しにきます
最初泣いてましたが、今は爆笑しながら探してます😂
あまりにも見つからないときは、後ろからそーっと近づいて驚かせてます(笑)
すごく楽しくてこっちも時間あっという間に過ぎます!(笑)

あと、部屋の色んなところにおもちゃをおいて
集めてきてもらったり
ボール転がして取ってきてもらったりして疲れさせてます(笑)

• てんこ

てんこ

かくれんぼですか!いつもなら追いかけっこ+かくれんぼで遊ぶのですが今私が全然体力なくてすぐギブアップしちゃいます😱💦
    ママさんのお子さんは幸せですね😍家でそんなたくさんの遊びしたことないかもです😵

• 11月4日
いそはる

わたしも今週は旦那が土日休みで
絶望です(笑)
でも、雨だしどこか行くにも混んでるし
今日はお家でゆっくりします!
とりあえず掃除しなきゃ、、😭😭笑

• いそはる

いそはる

休みじゃなくて仕事です😩😩😩

• 11月4日
  • てんこ

てんこ

とりあえず買い物だけ行ってきました😂私も掃除しなきゃですがおもちゃ全て出されてもうやる気ゼロでコーヒー飲んでます(笑)

• 11月4日
カブトムシ大好き息子

最近、工場見学ハマっています😄マクドナルドのマックアドベンチャーも申し込みましたよ♡
友だちいないのしんどいですよね〜私もですが💦
児童館とかどうですか?

• てんこ

てんこ

工場見学ですか😳息子がもう少し大きくなったらいろいろ行ってみたいです✨✨
    児童館は平日しかやってないですよね😢少し前まで暇があれば支援センター行ってましたが最近全然行けてなくて😱明日行こうかなぁ…と思います😵

• 11月4日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

工場見学はオススメです。無料だしお土産付きのところもありますよ。
    あとはハウジングセンターのショーにもよく行きます😄

• 11月4日
  • てんこ

てんこ

とても参考になりました✨近場でいろいろ調べてみます😆ありがとうございました!!

• 11月5日

わたしも今日旦那が仕事で実家に行きました💦友達少ないと、暇ですよね!わたしも友達少なくて毎日なにしよーってなります笑笑
平日とかなにしてますか?☺️

• てんこ

てんこ

ほんとそれです😂平日は2日間母が休みなので一緒にお出かけしてます(笑)
    後はスーパーくらいですね😱最近やっと重たい腰を上げて散歩に行くようにしてます😂田舎すぎて徒歩で行ける場所がなくて…公園も遊んでくれないし…😩
    妊娠前は支援センターばっかり行ってました🤔もう何ヶ月も行ってません😅

• 11月4日

退会ユーザー

公園遊んでくれないですよね?笑
    うちの子も公園連れてっても
    なんか歩き回ってすぐ終わります😟笑

• 11月4日
  • てんこ

てんこ

そうなんです!(笑)ブランコ…こわぁい。滑り台…こわぁい。です😂
    砂場は私がやってそれを見てるだけ🤔即帰宅します😂😂
    誕生日に三輪車買ってもらうので散歩が増えそうです!←多分寒くて行かない😐

• 11月4日

退会ユーザー

わわわ!全くおなじ方居て嬉しいです(°▽°)うちの子だけかと思いました😭笑
    どんだけうちの子ビビリなの…みんな公園楽しんでるのに😭‼️って悩んでましたがよかったです😭😭
    公園楽しめたら公園でほかっておけばいいから楽なのに…大変ですよね😂笑

• 11月4日
  • てんこ

てんこ

本当にそうなんですよね😂もう少し大きくなったら嫌でも遊び回るんでしょうけど😱💦(笑)
    公園がダメだなんてほんと毎日何したらいいんだー!!です😂毎日お金かかるようなところは行けれないですし😢😢

• 11月5日