※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

汚い話なので見たくない方は、読まないでください。赤ちゃん産んでから1…

汚い話なので見たくない方は、読まないでください。

赤ちゃん産んでから1ヶ月7周3日です
帝王切開で産みました
おろは、ちょうど1ヶ月ちょい過ぎまでだんだんなくなっていきました
なのに、3日前ぐらいから生理みたいな血が出てきました
色は、黒だったり普通の血の赤だったりします

元々貧血気味だったんですがここんとこすごい貧血が酷いです。

これは、普通の生理が来ただけなんですかね?

コメント

nakigank^^

悪露の気がしますが、ミルクで育ててますか?

  • M

    M

    始めおっぱいだったんですが急にだんだん出なくなって、ミルクにしました😓

    • 11月7日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    今はどんな感じですか?
    血の色がおろに感じますが。
    鮮血になってきましたか?

    • 11月7日