※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまめ。
家族・旦那

最近ずっとイライラしてしまいます。上の娘に風邪を移され、風邪が悪化…

最近ずっとイライラしてしまいます。
上の娘に風邪を移され、風邪が悪化して咳が酷くなりあばらにヒビが入ってしまいました。
それでも旦那は家事は一切やりません。
平日は帰りが遅いので仕方ないですが、いろいろ相談したいことがあり話しかけても、シカトです。
ゲームばかりしてるので、またイライラします。

上の娘は、最近反抗期なのか態度も悪く、それでまたイライラ。

下の子にもまた風邪が移り、夜も何度も鼻水が下がり咳をして苦しそうにしているので、わたしは何度も起きるので寝不足でまたイライラ。

そしたら昨日の夜、旦那に 最近怒りすぎだ、怖いぞ と言われました。
なんだか毎日あばらが痛くても、下の子のお世話、上の子の送り迎え、家事、ゴミ捨て…全部一人でやってるのに、なんなんだろう…わたしってなんなんだろうな。馬鹿みたい。と思えてきました。

家事も協力しない、子供たちのお世話もしない、休みの日は好きなだけ寝て、起きたら好きなだけゲームして。

家政婦は給料もらえるけど、主婦はどれだけ一生懸命やっても、給料もなければイライラしてるだけで怖いとか言われるなんて。

昨日の夜からふと気がつくと涙が止まらなくなってしまって
もうがんばりたくないなと思ってしまいました

一人早起きして洗濯を済ませ、上の娘のご飯支度をしました。
もう一人でどこかに行きたくなりました。

下の子の寝顔を見て少し癒されました。
また涙が出てきてしまいました。

旦那に対してストレスを感じます。
本当に疲れた。

長い愚痴すいません。

コメント

hi

毎日おつかれさまです☻

そうなんですよね~
妻は家政婦とでも思ってるんですかね、ほんと( ⌯᷄௰⌯᷅ )
わたしも自分はなんなんだろうとよく考えます。舌打ちなんてしたこと無かったのに、最近舌打ちをよくしてしまって、ほんとイライラしっぱなしです😑
実家など、頼れる場所は近くにないですか??