※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また
家族・旦那

0ヶ月の次男がリビングでスヤスヤ寝てる。旦那は1人でお風呂。そろそろ…

0ヶ月の次男がリビングでスヤスヤ寝てる。旦那は1人でお風呂。そろそろ上がるだろうから、次男見ててくれるだろうし、今のうちに長男を寝かしつけようと思って、一応泣き声にも気づけるようにリビングのドアを開けたまま、リビングから廊下を挟んで向かい側にある寝室で長男を寝かしつけてたら、私も寝てしまい💦
次男の泣き声で飛び起きてリビングに行くと次男だけ放置。リビングのドアは閉められて、電気も消えてた。旦那は2階の寝室で1人で寝てた。
赤ちゃん1人だけ暗い部屋に放置する?
自分は関係ないみたいな。起きて泣いたら私が気づいてやるだろうみたいな。
赤ちゃんはギャン泣き。抱き上げたら、必死けに私の手を掴んで離さなくて。怖かっただろうな。
いつから泣いてたんだろ。ごめんね。
「旦那の野郎...!!」と怒りが込み上げてくるけど、そもそも寝落ちしてしまった私が悪いんだよね...クズ旦那に期待した私がバカだった、、

コメント

みーん

「オ マ エ 、チ ョ ッ ト コ イ 」

ですね、この案件は(*`へ´*)

• また

また

もうクズすぎて怒る気にもなれません。普通の人と考え方が違うってゆーか、1本も2本もネジが足りてないんです。さっきから自分に「あいつは宇宙人あいつは宇宙人...」と言い聞かせてます。

• 11月4日
まい

え、旦那さんあり得ないです💦
0ヶ月の赤ちゃんいたらママの方なんて毎日寝不足で寝落ちしてしまうのなんて仕方ないかと😣
私だったらその場で旦那さん叩き起こして、説教してしまうかも(笑)

• また

また

寝不足ですほんとに💧もう旦那のせいで心身ともに疲れて怒る気にもなれません。

• 11月4日
ここみ

叩き起こすというか蹴り起こしますね👹
一言人間のクズ!!!!って言ってやらないと気が済まないです👹👹👹

親の自覚なさ過ぎるしあり得ないことしますね👹👹👹

• また

また

ほんとに人間のクズがやることですよね。いくらベビーベッドでスヤスヤ寝てるにしても、そばのソファで待機するとかあるじゃないですか。しかも夜中でもなく、21時から24時間の話です...自己中を遥かに超えて人間失格ですよね。いつか息子が大きくなったら、あなたの父親はクズですよと言ってやりたいです。

• 11月4日

旦那さんに言葉悪いですが
最低ですね( ˙-˙ )
なんで男って言わなきゃ分からない
人が多いんでしょうかねー😔

• また

また

最低ですよねほんとに。
    そのくらいわかるだろってこともわからないし、この話をどう説明して何がいけなかったのかどうダメなのかをどう伝えたらいいのかもわからないです...文章を考えるだけで頭痛くなって、結局伝えるのやめちゃいます...

• 11月4日