※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

最近旦那の事が好き!イライラすることあるけど、旦那は全く逆ギレせず接…

最近旦那の事が好き!
イライラすることあるけど、旦那は全く逆ギレせず接してくれる😂
産後はイライラしすぎていろいろ言い合いして解決して今はイライラしなくなって、仲良しも週1になった😂💓
仲良しの時は、素直だし好きって言ってくれたり本当心満たされる!
前から身体の相性はいいし、妊娠前は毎日w
仲良しすると、心の安定なんだよなー🤣
同じ人いますか?笑

コメント

うみ

うちの旦那も全然キレずに接してくれます😂
わたしは結構理不尽な事言ってるのに聞いてくれてこんな人ほかにいないよなぁと思ってます😂
相性もいいですw

  • Sママ

    Sママ

    同じです😂
    イライラしちゃったなっていなくなってから自己嫌悪です笑
    産後はイライラで離婚したいとかだったけど、ようやくこの人と結婚してよかったって思えるようになりました😂💓

    • 11月3日
  • うみ

    うみ

    産後はイライラやばかったです😂
    当たる相手が旦那しかいなかったのでかわいそうでしたww

    • 11月3日
deleted user

回答になりませんが、羨ましいです😭
出産前まではちょーラブラブで旦那と一緒に寝れないだけで寂しくて実家に帰ったりしてたレベルなのに、産後仲良しも1回もないし、毎日してたチューもハグもなくなり、今までなかった喧嘩もかなり増え離婚話も出たくらいです。笑

仲良しって大事ですよね😂

  • Sママ

    Sママ

    私も出産前のが全然ラブラブでした笑
    離婚話までは出ませんでしたが、喧嘩とか言い合いはかなり多くなりました笑
    本当1ヶ月前とかからやっと仲良しが調子よく?始まった感じです🤣
    なので、かなりスキンシップ大事です!笑

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那が病気してるので、性欲ないらしく😱笑
    私から誘ってるくらいです(笑)断られるというかそれとなーく遠慮されます(笑)
    結局は子供も巣立つわけだし、夫婦仲良しが一番ですよね♥️

    • 11月3日
  • Sママ

    Sママ

    なるほど😭
    それはしょうがないですね💦
    はい!そう思います😋
    旦那と過ごす老後がちょっぴり楽しみです💓

    • 11月3日