※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

いつも離婚話は旦那から切り出されるけど、今回は私に我慢の限界がきそ…

いつも離婚話は旦那から切り出されるけど、今回は私に我慢の限界がきそう😅😅

そんな中で、新しい住まいについて物件探して見に行かない?と義母から連絡、、

息子夫婦の住まいに口出しするのって普通なの?
ありがた迷惑でしかない、、

首も座らない新生児を抱えて見に行こうということですか、、
結婚前、職場に近いからそこら辺に住むとは言ってたものの、職場変わって通勤に片道2時間はかかるのに住む場所変えないってそこに住むメリットは 😅

通勤時間かかるけど、旦那に大丈夫なの?って聞いたら、お前(私)が洗濯やら全部やってくれるなら大丈夫なんじゃないの。と

そりゃ、家事育児するけど住む前から俺は何もしません宣言はないでしょ〜〜

離婚も考えてる今、本当に先が思いやられる、、

コメント

あお

うちもアパート選び、当たり前のように義母ついてきました(笑)(笑)
家具選びも、なんなら結婚式のドレス選びも
そして私に決定権は一切なく、意見を言おうもんなら
は??と言ってくる(笑)
結局全部義母に決められてしまいました。
ココさんも、最初が肝心ですよ😣!!
負けないでください!

• ココ

ココ

お返事ありがとうございます !

え、、そこまで口出しされたんですか!??
    誰がアパートに住むの?
    誰の結婚式?って感じですね😅😅😂
    将来、息子のお嫁さんに同じようなことしないように気をつけなきゃなと思う毎日です (笑)

ありがとうございます、負けないように頑張ります !!😭

• 11月2日
さくら

旦那さんも義母も、有り得ないですね💦
先が思いやられるのなら、早いうちに離婚した方がいいと思います😣
時間の無駄です。