※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊活

昨年稽留流産手術後、排卵痛があり、生理が短くて下腹部痛みます。子宮頸がん検診は異常なし。同じ経験の方いますか?

こんばんは‼︎今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年8月に9wで稽留流産になり手術しました。その後も妊娠前と変わらず、生理がくるようになりましたが、今までなかった排卵痛の症状が出るようになりました(T_T)

そして今月は5日に生理がきたかと思ったら、5,6日の2日で終了!こんなの初めてで、自分の身体が変です。生理終わって3日ですが、昨日から下腹部が右左が交互?に痛む感じがあります。卵巣腫れてるのかな?確か、先月も痛んだ気がします。

ちなみに先月12/4に子宮頸がん検診を受け、内診エコーと特に異常なしと言われています。

同じような症状になったことある方、いらっしゃいますか??
何かの病気じゃないかとすごく心配です。

健康のほうにも質問しましたが、こちらにもあげさせていただきますm(_ _)mご意見よろしくお願いします。

コメント

流産…お辛かったですね(´:ω:`)

私は去年の9月に、稽留流産の手術の予約をした日の夜に、自然流産しました。

その次の月から生理がまたくるようになりました……が!!!
…私も排卵痛がでるようになりました!!!全く同じです!!生理自体も以前より、痛くなるようになり怖かったのですが…病院では子宮も綺麗だし腫れた様子もないと言われ問題ありませんでした( -᷅_-᷄ )
凄くこわいですよね。本当に気持ちわかります。。
私も続くようであればまた病院に行こうと思っていたところで。タイムリーの話題だったのでコメントさせてもらいました!

解決策についてのお話しができなくてごめんなさい(๑´^`๑)お互い…何もないといいですね。流産しただけでもメンタルのダメージでかいのに、その後も不安が残るなんて本当に辛いですよね…(´;︵;`)