※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ココロ・悩み

生理でイライラしてしまい、息子に手が出そうになることがあります。明日は心療内科に行く予定で、つらい気持ちです。息子は可愛いけれど、1人で大変です。

1年ぶりの生理に、
気持ちが不安定なのもあって
イライラしっぱなし。

細かいことでも気になるし、
すぐ怒鳴っちゃう始末。

眠くて眠くてご飯作って、
オムツ替える以外布団で
横になって気付いたら寝てる…

眼が覚めると、息子は
イタズラ放題…怒る…
私がこんなだから、
つまんない思いしてるはずなのに

手が出そうになるから、
あっちいけと怒鳴って
そばにこないように
するので精一杯。

明日、心療内科だから
吐き出そう…なんか疲れた。

息子は可愛いし、旦那いなくても
幸せだけど、1人って辛い

コメント

なち

ぽむさん、お疲れ様です。
きっといつもお一人で頑張りすぎてしまっているのだと思います。
眠い、疲れてるのにご飯作って、育児してぽむさん素敵すぎます。私には無理です…。
お子さんに怒鳴ってしまうのも、頑張りすぎている証拠だと思うのです。
なので、少し手抜きをして心にゆとりをもってあげてください。自分のためにも、お子さんのためにも。
ぽむさんは、ひとりじゃないですしママリのみなさんがついてますよ✨

• よっしー

よっしー

ありがとうございます(´;ω;`)
    いつも、ママリの優しい方々に
    救われてます…

• 11月2日
  • なち

なち

ママリの方、基本皆さん優しく良い方多いですよね✨私も助けられてます☺️
    朝が来てまた大変な一日になるかもしれませんが、どうか頑張りすぎないように1日1日を乗り越えてください✨

• 11月2日