※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru✩.*˚
ココロ・悩み

産後、旦那との仲良しに抵抗があり、求められるのが苦痛。怒りや暴力も。どうすればいいでしょうか?

下ネタですので嫌な方は見ないでください。
相談に乗っていただけると嬉しいです。

産後、旦那と仲良ししたくないです。
旦那のことは好きです。
毎晩布団に入ると求めてきます。
有難いことなのかもしれませんが
私には嫌で嫌でたまりません。
一緒に布団に入らないと怒ります。
ドラマが見たいのに見れません。
旦那が寝てからこっそり布団抜け出して
離乳食ストック作ったり
自由な時間を過ごしています。
妊娠前は毎日してましたので
当たり前のように毎日求めてきて
断ると怒ります。

先程も嫌だと言ったら怒って
背中を蹴られたのでリビングに逃げてきました。

どうしたらいいのでしょうか?

コメント

さやか

旦那さんに嫌な理由をはっきり伝えてこちらのペースに合わせて欲しいとお願いするべきではないですか?

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    伝えてます。息子も生まれて面倒見て毎日へとへとだし、気分も乗らないと。でも俺も働いて疲れてるし一緒じゃんと聞いてもらえません。結果私が折れていつもしますが、終わった後、涙が出てきます。

    • 11月1日
和

暴力受けてるの?
仲良くするより、あなたの体が心配です

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    普段は受けてないです!!
    なのでDVとかではないので大丈夫です。すいません。

    • 11月1日
  • 和

    安心しました‼️
    蹴られたって書いてあるから気になるけど、
    ゆっくりでいいと思いますよ☺️
    産後はしたくなくなるって聞きますから
    旦那さんと話し合うのもいいと思います👌

    • 11月1日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    ご心配お掛けしました…
    話し合いにならないんです。さっきも少し話しましたが、お前は昼間子供と遊んでるけど、俺は仕事してんだぞ!と話をすり替えられ…
    意味がわかりません。
    とにかく触られたくないので
    今後どうしたらいいかわかりません(._.`)

    • 11月1日
mamata

私は付き合いました…
授乳が落ち着くまではやることすら
嫌だし痛いしで避けてたのですが、
旦那が22なので何ヶ月も
避ける訳にはいかないよな…と思い💦

でもさすがに毎日は無理です😭😭

夜は私も眠いので、
昼間子どもの寝た時などに
やってました🤣🤣

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    そうなんですね。
    旦那27なのに性欲モンスター過ぎて怖いです😅
    産後毎日はきついですよね。
    それが前はしてたじゃん!と理解できないようです。もちろん何度も伝えてます。

    • 11月1日
  • mamata

    mamata

    私はやった日の
    夜泣きは旦那担当でした。笑

    育児で疲れる+やって疲れる
    で眠いし😩
    でも旦那の希望は叶えてあげてる
    じゃぁ、夜お願いね!ってかんじです。笑

    • 11月1日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    私も前そうしてました!
    仲良しした日、夜泣いたらお願いね、と。それが、旦那息子の泣き声で起きないんです😅結局私が担当になります…(笑)

    • 11月1日
  • mamata

    mamata

    わかりますわかります😅
    その時は次の日の午前中担当です。笑

    • 11月1日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    うちは旦那が仕事が朝5時にでて、早くて15時、遅くて17時に帰ってくるので、疲れた!!と息子のことは何もしてくれません。(言っても疲れてるとブチ切れられるの分かっているので何も言いません。)
    ため息でます。

    • 11月1日
  • mamata

    mamata

    そうですか。
    大変なんですね😅💦

    • 11月1日
ここりな

うちの夫もそんな感じでした😭
相手しないと安眠妨害されてました💧
本当に嫌だったので何度も話し合いをして週に一回で我慢してもらってます💧
本当は週に一回も嫌なんですけどね💧
話し合いをしましょう!泣いて訴えれば聞いてくれるはず…!

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    安眠妨害…
    私もそんな感じです…
    夜勤の週に帰ってから(朝6時頃)起されたときは流石に私もブチ切れました。
    嫌々って言うところが嫌ですよね。仲良しって愛を確かめ合うものだと思うのに、一方的に性欲爆発させれれてしんどいです。
    話し合いさっきもしましたが、話になりません。私は毎回終わったあと泣いていますが、無視して寝られます。

    • 11月1日
  • ここりな

    ここりな

    泣いているのに寝るって冷たいですね…💦寝るなってかかと落とししちゃいそうです💧
    旦那さん産後1ヶ月間は我慢できていたんですよね?

    • 11月1日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    わかります。(笑)
    流石にやめて、と言っていましたが、胸は触ってくるわ、もうしようと言ってくるわで、妊娠中我慢させたのでしょうがないですが、かなり気持ち悪かったです。

    • 11月1日
  • ここりな

    ここりな

    妊娠中、産後我慢できてたんだから3日に一回とかにできそうですね。

    うちも毎晩触ってきます😭人ごととは思えません💦やるよりはマシかと思ってますけどイライラして舌打ち出ちゃいます🙄

    • 11月1日
マーマママ

嫌です!私ははっきり伝えて旦那も理解してるので一切ありません。自分の人生です!相手に強要されていきたくありません(*´-`)ケンカしてでもやるよりマシです。

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    理解してくれる旦那様凄いです!!
    うちも理解してくれるといいのですが…無理そうです。尊敬します。

    • 11月1日
  • マーマママ

    マーマママ

    結局おれちゃうからじゃないですか?(*´-`)私は怒られたら怒り返します!間違ってないから。。旦那さんが正しい!みたいな雰囲気にのまれるのは悔しくないですか?(*´-`)子ども育てて疲れて、とてもそんな気分じゃないの!!自分のことばかり考えるな。と怒鳴ってやります!
    頑張って下さい^_^

    • 11月1日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    そうですよね…でもブチ切れられるくらいなら…と思ってしまって😭ダメですね。
    頑張ります。
    ありがとうございます。

    • 11月1日
deleted user

なんか、naさんが旦那さんの性処理の為にいるみたいな感じで、とても悲しく旦那さんに怒りを覚えます😢
そういう気分にならなくて拒んだら怒るって、もう少し気持ちを考えてほしいですね!
断ったら怒ったり機嫌が悪くなったりすると気を使うしストレス溜まりませんか😢??
育児も大変なのに旦那さんの相手もするなんて体が心配です💦
こういう相談は親とかには出来ないですもんね😭
泣きながら嫌だと訴えてみてはどうでしょうか??

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    私も性欲処理のために一緒にいるんじゃないとよく旦那に言います。
    ストレス、ストレスの毎日で
    旦那が仕事行っている間が
    息子とゆっくり遊べて
    正直幸せすぎてたまりません。
    泣きながら訴えてます!
    もう何度も。
    改善なしなのでお恥ずかしながらこちらに相談した次第です😭

    • 11月1日
deleted user

立派な暴力ですよ。

昼間子供と遊んでるって、母親はそれが全て自分の楽しみというわけではなく、責任を果たしているだけで仕事と一緒です。

背中を蹴られたなんてありえない。

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は自分がしたくなければ絶対しません。

    • 11月1日
☆

旦那さん若いですか?