※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

人のせいにしたと怒られました今日、息子のベストを探しててと言われて…

人のせいにしたと怒られました
今日、息子のベストを探しててと言われていたのをしていませんでした。
元気すぎるむすこに付き合い、味噌汁零されたり部屋を散らかされたりで出来なかったです。
昼寝も時間がかかりました。
それで、息子が元気すぎて、相手してて疲れて出来なかったといってしまいました。
息子のせいにしたと怒られました。衣装ケースに入った服を全部ひっくり返され、投げつけられました。

わたし、死んだ方がいいんでしょうか。
妊婦で甘えすぎでしょうか。

確かに家事も下手くそだし、女として何もやれてません。
ここのところ毎日よるになると怒られるのが辛いです。
出てけと言われて、出て行こうとしたら髪を捕まれて引っ張られました。
可笑しくなりそうです。
絶縁状態の実家に泣きつきたいです。
おかしくなりそう。死にたい。

コメント

s

警察呼んでいいと思います
立派なDVですよ…お怪我はないですか?お子さんは大丈夫ですか?

さやか

ゆんさんはなにも悪くありません。
本来女性は子供を宿し産んで育てることが仕事です。家事は男でも出来ます。旦那さんはゆんさんのことを家政婦か何かと勘違いされてるのではないですか?
完璧な人なんてこの世にいません。出来ないのがあって当たり前です。

わんわん

酷すぎます。
妊婦だから甘えすぎとかないです。
妊婦だし元気すぎる息子と毎日一緒なだけ大変なのにその大変さもわからないで。
私だってできないことだってあります。そのときはごめんね、できなかったで許されますよ。
上の方と同じですが
怪我などはないですか?警察にいっていいと私も思います。

あぽ

むしろ妊婦に何してんだと旦那さんのこと引っ叩きたい

やんちゃなお子さん+お腹に赤ちゃんもいる状態では自分の思うように動けないですよね。

頼れる人は他にいませんか?💦
上の方も言ってますが立派なDVだと思います💦

ママリ

警察に行きたいけど行けませんよね。。
実家も絶縁状態だし、頼るとこが無さそうだし
警察に言ったところで旦那が注意されるだけで
その後が怖いですよね。ゆんさん何も悪くないよ。
うちに来てといいたいくらい。
旦那がいないときに、いのちの電話に電話して。

るい

DVですね。
甘えすぎではないですが、親になった身で死にたいとか無責任なことは言わないでください。

シンママ

わかりますよ。
私も一時期普通にしてるつもりが、旦那にとっては気にくわないみたいでいつも怒ってばかりで、私ってダメなやつなんだな…と自信をなくしました。
私の旦那は暴力はしなかったですが、言葉の暴力というか暴言はすごかったです。本当に軽蔑するほどでした。
しかし、その旦那が精神疾患だったと分かりました。
わかるまでに4ヶ月ほどかかりました。その間産後すぐから暴言はかれ、いつまた言われるかとビクビクし、実家の両親に産後鬱と思われるほどまいってしまっていました。
病気だから仕方ないと分かった今でも、ひねて取り急に怒って不機嫌になるので疲れます。
私もあります。たまに、死んだら楽なのかな、なんて思うこと。
でも私たちが死んだらお子さんが悲しい思いをします。
なので私はあるときから、子供のために生きようって考えました。
この子のためならどんな手段でも守って生きてやると。
今では、やるだけやってダメなら離婚すると開き直って、旦那が怒ることにビクビクするのはやめ、やりたいようにやってます。最低限の家事とかはしますが!もう我慢はやめました。
この前もムカついたので実家に帰りました。
でも、ゆんさんの場合は暴力があるのでまた違いますよね。
今ではシェルターとかもあります。
私の叔母がそういう仕事をしています。
とりあえず、ゆんさんの死にたいという気持ちが晴れるまでどこかへ避難するか電話で相談でもしてください。
この際、実家に頼ってみるのもありだと思いますよ。今こそ連絡する機会なのかもしれません。
ご自分とお子さん、お腹の子のことを1番にこれ以上我慢せず逃げてください。
いつでもお話し聞きますよ。

ちぴろ☆

大丈夫ですか??ゆんさん悪くないですよ!!

お腹の子と息子くんとゆんさん自身をしっかり守って!!!