※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
家族・旦那

夫婦の仲良しについつみなさん仲良しするときってどんな流れですか?私た…

夫婦の仲良しについつ

みなさん仲良しするときって
どんな流れですか?


私たち夫婦はお互いにしたい気持ちはあるものの
子供がまだ夜中に何回か目覚めたりするので
寝不足などで早く寝たい、疲れたなどの理由で
なかなかしていません。

私がいつしてれるの?と聞くと
明日って言われて
それで明日するって感じの流れなんですが
仲良しっていついつするって
決めてするものですっけ?(笑)

疲れているのはわかるけど
付き合ってた頃みたいに不意にって
感じで仲良ししたいな〜と思ったRままでした。



コメント

deleted user

我が家もそうですよー。
もう仕方ないですよね。
子供の状況についてよって左右されるので、私も雰囲気ありでしたいですが、今は疲れがすごくあるので、予約制が合ってます。笑

a...

よし!子作りだ!ってします。笑
結婚してからそんな時くらいしか
してないです〜😂🙌
旦那も私も枯れてます。笑

もちもち

会うのが貴重じゃなくなった今、明日はする!とか気合い入れないと私は無理です(笑)
旦那は疲れてても誘えばすぐやる気になります(笑)

deleted user

決めたりはないですけど
もう寝ようか〜って布団入って
少し2人でいちゃいちゃしてって
感じの流れです。

最近は夜中に夜泣きで起きる事が
あるので断ってますけど
基本そんな感じの流れです🙋🏽‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは子供生まれてから
寝室別ですが、
寝た?
寝たらこっちきてー♡
って感じで誘われます。
付き合ってる時からも
私からは誘ったこと1度もないです😂

deleted user

そろそろ寝ようか〜ってベッド入るんですが主人があちこち触ってきてその流れでw
私から誘うことはないです^^;
いつも主人からで流れというか半ば強引な?感じですねw
疲れてたりして断ると拗ねますw

はじめてのママリ🔰

その頃は旦那がしたくなったら寄ってくるって感じでした💦
授乳中は私が眠いのとホルモンバランスの影響でしたいと思えず…😅
最近は一緒にYouTube見てゴロゴロして、旦那からって感じです💕

ちぃ

うちは、夫が休みの時は子供たちが寝たら必ずするという暗黙のルールがあります😂💗笑
それに子供たちが日中幼稚園や学校に行っている間で、夫がムラムラしたら寝室に来てとラインで呼び出されてエッチしてます😂💗
あとは2人きりの時間を作って、ラブホに行って思い切り楽しんでます🤣💓

基本、夫がめちゃくちゃ性欲強いので私に拒否権はなく(笑)したいと言われればするって感じです🤣
たまに寝てる時に襲われて、ん?って起きてそのまま最後までっていうパターンもあります😍💗

A✩.*˚

子供が居ると中々思うように...いかないですね😭

うちは寝る時に主人から触られ...
てなパターンしかないですねもう!

最近なんて前戯されてる最中に、私、イビキかいて爆睡しちゃってました😂👏👏

アオ

子供いたり、タイミング合わなかったりでなかなか難しいですよね😅
うちは楽しみにしてても結局タイミング合わなくてできなかったりするので、朝触ったりくっ付いたりして起こしてそのままの流れでってのが多かったです。
今はお腹大きくなってキツいのでしてないですが😅
昔みたいな感じでしたいですよね💕
結婚して8年、子供預けて出掛けたことなく、今年初めて一日だけお願いしてデートしたことがありました。
デートの後に、何年か振りにラブホ行く?ってなり、行ったのですがどこも満室で諦めて帰りました。
結局何も気にせず昔みたいに💕は叶いませんでした😂
そういう時間も大事ですよね✨

Sママ

最近子どもが夜も寝てくれるようになり、私もイライラせずに生活送れるようになって旦那から誘われるようになりました😂
旦那が休みの日ですが、一緒に子ども寝かしつけて寝たら私にちょっかい出してきてみたいな感じです😂