※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

都心の狭いマンションから12万円程度の家賃で子育てしやすい品川から1時間圏内の場所をおすすめください。

引っ越し先について質問です!
今23区内1LDK14万のマンションに住んでます!
やっぱり都心なので狭いのに高いので、郊外に引っ越しを考えています😃出来れば12万位には抑えたいです💦
品川まで1時間圏内で、子育てしやすく家賃抑えられる場所おすすめありませんか?

コメント

松戸とか柏あたりはどうですか❓❓
東京上野ラインで50分から1時間程、都内よりは家賃安めだと思います😊

退会ユーザー

あとは青砥とか高砂、都営浅草線直通の京成線沿いとかかなー❓と思います☺️

• 11月1日
  • ぽん

ぽん

松戸や柏気になってます😍
    そっか、東京上野ライン通ってるんですね🙋
    特に松戸とか色々お店も多そうだし住みやすそうですよね!
    ご回答ありがとうございます★物件探してみます👶

• 11月1日
  • ぽん

ぽん

青砥や高砂は盲点でした😍実は今浅草線に住んでるので、京成線なら土地勘もあるし品川までも1本ですしね🙋

• 11月1日

退会ユーザー

ぱっと見ですが、1ldkで青砥徒歩10分以内、築10年以内、家賃10万以下で結構ありました😊
    あと、松戸だと同じ条件で8万程でした🎶
    いい物件見つかるといいですね✨

• 11月1日
  • ぽん

ぽん

おお、ありがとうございます😍調べて下さったんですね!前は私も働いてたんですが、今は主人の稼ぎだけなので、もっと家賃を下げたいなーと思ってまして😣😣築10年以内で10万以下ならいいですよね

• 11月1日
夢と希望がつまった太もも

23区内、同じ間取りで10万ほどですよー。確か築10年くらいです。
子育てしやすいかはわかりませんが不便は感じず、品川まで1時間以内です。

• ぽん

ぽん

ホントですか😍😍
    築1年くらいなら十分新しいですよね!
    どのあたりかお聞きしても良いですか?

• 11月1日
  • 夢と希望がつまった太もも

板橋区です。駅から12分くらいで、品川なら1回乗り換えです。
    子育て的に言えば児童館が近いです。

• 11月1日
  • ぽん

ぽん

前上板橋に住んでたんですが、スーパーも沢山あって住みやすかったの覚えてます🙋🎶
    児童館近いのいいですよね🌼もうじき娘連れていきたいなと思ってます!

• 11月1日
  • 夢と希望がつまった太もも

まさかの上板橋です😂

• 11月1日
  • ぽん

ぽん

えええ😄😄それはびっくり😍学生の頃住んでたんですが、ファミリー層の方も沢山いたの覚えてます🎶池袋までもすぐだし便利ですよね👶

• 11月1日
うみ

私も今1LDKで14万、浅草線沿線に住んでいます!
ご近所だったりして笑
品川まで1時間だったら結構範囲広く探せますね。
埼玉の川口や浦和、神奈川だったら横浜の方までいけますね。
川挟むと値段がぐっと抑えられますからね。
都内だと葛飾あたりはいいみたいですね!

• ぽん

ぽん

おお、全く同じですね😍🎶そうなんですね!!川を挟むと値段変わってくるんですね!いいこと聞きました😄葛飾探してみます!ありがとうございます★

• 11月1日
みぃ

京浜東北線沿いとかどうでしょう?
品川まで1本で与野あたりまでなら一時間圏内です!
赤羽から上や浦和はちょっと高めですが、蕨とか北浦和なら安いと思います!

• ぽん

ぽん

蕨や北浦和気が付きませんでした😍京浜東北なら新橋や東京もとまるしかなり便利ですよね😄🎶物件探してみますかありがとうございます★

• 11月1日
のん

赤羽駅徒歩五分のURに住んでましたが50平米1ldk13万、2ldk15万くらいでした。
新築です。

赤羽は品川まで30分くらい、東京駅まで10分くらいで便利でしたよ。
URは安いです。

• ぽん

ぽん

URメチャクチャいいですよね!夫婦ですごい探してるんですが、やっぱり人気あるみたいですほとんどいい物件は埋まってるんです😨💦赤羽住みやすそうで羨ましいです😍😍
    参考に成ります!

• 11月1日
  • のん

のん

ヌーヴェル赤羽台とか安いです。
    シティモバイルとか先行予約代行業者を通すといいですよ!

• 11月1日
  • ぽん

ぽん

先行予約代行なるものがあるんですね😍😍全然知りませんでした!URいまいちどう探していいか悩んでたので助かります(*´∀`)

• 11月1日
みな

墨田区3LDK13.5万です!
築38年がフルリノベされていて、食洗機までついてます♡
駅から徒歩3分です!

総武線からローカル線に1本乗り継いだマイナーな駅です(笑)

• ぽん

ぽん

えー😍メッチいい物件ですね🌼🌼
    最近は築年数がある程度経ってても、中がキレイにリノベーションされてるとこ多いですよね😄食洗機ついてるの理想なんですよね🎶墨田区ならうち隣です!いいなー😍

• 11月1日