※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
家族・旦那

主人が何日か夜眠れないみたいで布団に転がりながらスマホいじってまし…

主人が何日か夜眠れないみたいで布団に転がりながらスマホいじってました。私は眠かったのでほっておいて息子と寝ました。

夜中息子がふにゃーんと泣いたのでトントンして寝かせた時もまだ起きていて、どうせいつものゲームかと思えば、1度私も会ったことがある同級生の既婚者女性とLINEしてました。

それが何日か続いたのでさすがにモヤモヤして、主人に優しく出来なくなりました。

態度がおかしいと思ったのか、主人から心配され、仕事帰りに甘い物を買ってきました。ご機嫌取ろうとされているのが尚更イライラしてしまい、「検診あるから甘い物買ってこないで。イライラしてるのは妊娠のホルモンバランスのせいだからあなたも我慢して。わたしのことは気にしないで」と言いました。

スマホを覗いたこと言えないし、ただのヤキモチっぽくて恥ずかしいです。

こんな状態が1週間ほど続いてます。

さすがに主人に対して普通の態度に戻してあげたいです。

帰ってきたら頑張って優しくしてあげよう…

なんだかよく分からない文になってしまいました。読んでくださった方ありがとうございました💦

コメント

とーあ

嫌ですね…><
普通に戻してあげたいと思われるだけ優しいです(TT)私なら無理だ…。
内容は別に男女な感じの内容ではないんですよね?
いっつも何してるん?誰かとメール?ぐらいで反応みてみるとかどうでしょう?
さすがに真っ黒でもなければ携帯見たとは言えないですし、でもモヤモヤしますよね。
ゲームよ!って嘘つかれたらそれはそれでモヤモヤしそうですが…。

• かやのしゃ

かやのしゃ

内容読めてないのですが、夜中に毎日LINEしてるだけで嫌になるもんですね…💦嫌だと伝えるのもありですね。まさか自分が嫉妬するとは恥ずかしいです。

• 11月1日
うさみー

育児に妊娠中と、ホルモンバランスめちゃくちゃですよね…。
それでいて夜寝れない、っていう旦那様の理由がまさかの携帯弄り…。うちもそうです。
ひまトークで異性とメール、風呂場で電話。ヤキモチ?妬いたっていいじゃないですか。
優しく?出来なくてもいいじゃないですか。子供の寝かしつけは女の役目。男は携帯で好きなように女と連絡取って気分転換憂さ晴らし。

ならこっちは?ないの?
ってなります😑
私は見ちゃったら見たで正直に言います。
だって家の中で、主人と暮らしてるのに気を遣う必要なくないですか?

私も数日前見ちゃってからトゲのある言い方しか出来てないです😅
だっていい気分しないですもん。
こっちのスキンシップの時間は?ってなっちゃいます😣

妊婦さんは大変なのにかよち様が頑張る必要ないです!男側が頑張るべきなのに!
あまり無理なさらないでくださいね?😖

• かやのしゃ

かやのしゃ

妬いたっていいんですね(><)なんか恥ずかしくて…💦
    やましい内容なくても嫌だって言ってみようと思います。
    いい気分しないですよね。ほんと。本当にそうです。

• 11月1日
ここ

それはイライラします!!
ゲームでもイラっとしますが、、それより嫌ですね!!
心配してご機嫌とりにくる旦那さんはかわいいと思います。
ウチはなんでイライラしてんの?まぢつまんねーヤツだなって逆ギレされます。
お腹の赤ちゃんの為にも楽しく過ごしたいですよね☺️

• かやのしゃ

かやのしゃ

そうですよね。まだゲームの方が良かったです(><)ご機嫌とりのお菓子のチョイス日持ちしない&冷蔵庫入れなきゃいけないヨーグルトとかで見る度イライラしてしまってました…

ほんと、楽しく穏やかに過ごしたいです

• 11月1日
mama

モヤモヤしてしまう気持ちわかります😢
私も前旦那の女関係でモヤモヤして
きつく当たってしまってましたが
旦那と1度話した時にその場でちゃんと話してくれれば
なんで連絡取っているか説明したしLINEの内容も見せたのに
なににイライラしているかわからないまま何日間も過ごすのはお互いに疲れない?と言われて
それからはモヤモヤしたらその場で言うようにしています。
かよちさんが正直に話せるようでしたら
話した方が気持ちも軽くなると思いますよ。

• かやのしゃ

かやのしゃ

皆さんからのコメントで、恥ずかしがってないでちゃんと嫌だと伝えてみようと思えました。
    そうですよね、主人だって仕事して疲れて帰ってきてイライラしてるわたし見るの嫌だろうなって思います。

• 11月1日

うーん、でもまた夜中LINEしてたら気になりませんか?
一旦優しく出来ても、もしそれを見たらまたイライラして冷たく当たると思います💦
正直夜中に何を毎日そんな話すの?と思うし、怪しくないですか?😅
私ならハッキリ聞いちゃいますけどね😕

• かやのしゃ

かやのしゃ

そうですね。伝えなかったら主人もなんでイライラしてるか分からずで悪循環ですよね(*_*
    皆さんのコメントでちゃんと聞こうと思えました☆

• 11月1日