※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
子育て・グッズ

下痢が5日続き、心配。来週の仕事復帰も不安。

昨日で下痢5日目。
今日も下痢なんだろうな😖可哀想に。
救いはお尻がまだ荒れてない、熱なし、嘔吐なしなこと。
10月慣らし保育中で来週から仕事復帰なのに全然登園できてません。
下痢いつまで続くのかという不安と心配。
来週から仕事行けるのかという心配。

コメント

ke

大丈夫ですか❓心配ですね💦
うちも先週長男が1週間ほど下痢のみの症状が続いていました。熱なし、食欲もあるし、で謎でしたが😵

• み〜

み〜

そうなんですね😢
    心配ですよね。食事は普通にとったんですか?
    小児科いかれたんですか?

• 11月1日
  • ke

ke

いつもよりは食欲は劣っていましたが、全然いらないというほどではなかったです🍚お菓子をよく食べてました😅下痢になる前に、風邪で小児科を受診し、その処方された薬の影響で下痢なのかなぁと思いましたが、あまりにも続くのでおかしいと思いましたが、熱もないし嘔吐もないし、そのままにしておいたらいつのまにか治まりました😅最近寒いのでお腹が冷えただけなのかもしれません💦

• 11月1日
  • み〜

み〜

そうなんですね!
    食べれるものがあるのは体力落ちないから良いですね!

確かに下痢とか腹痛、嘔吐は対処療法しかないですから小児科行ってから治るって訳じゃないですもんね。
    でも治って良かったですね!
    昨日ミルクのみだったので、今日は1食あげてみたいと思います!

• 11月1日