※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

鼻吸い器と体温計皆さん使っているメーカーや物おススメ教えて下さい😆

鼻吸い器と体温計
皆さん使っているメーカーや物おススメ教えて下さい😆

コメント

♡mieeee♡

鼻吸い器は『ママとって』とゆう口で吸うやつを使ってましたが、しんどいので今さらですが、最近『ベビースマイル』とゆう持ち運びできる電動を買いました!
体温計はOMRONです!

Puribo

妊娠中は上の方同様ママとってを購入してましたが、現在子供が風邪を引き、メルシーポットの吸引機を買いました‼︎
正直1万以上するし、買うつもりなかったのですが、風邪を引いた今、買って良かったと本当に思います🤣
体温計も耳で測るやつ買ったんですが、なんか上手く測れないというか…
もともと脇で測るのを持っていたので、その方がよっぽど役に立ってます🙌
メーカーはTERUMOです🤗

うしねこちゃん

鼻水とってという商品とテルモの体温計使ってます☆

ねお

最初は必要ないと思って口で吸うタイプの鼻水吸い器を使っていましたが、使うたびに風邪が移ってしまうので電動のメルシーポットを購入しました🙋‍♀️
めっっっちゃ嫌がりますが、風邪もうつらないし本当に便利です😂
別売りの細いタイプのノズルも買ってよかったです。

体温計は脇に挟むタイプの20秒くらいで検温できるテルモを使っています🙋‍♀️