※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
子育て・グッズ

切迫早産で自宅安静中。子供の歯科検診や耳鼻科に連れて行けず、主人も都合がつかず。二人目出産後でも大丈夫でしょうか?

切迫早産で自宅安静中です。子供の定期的な歯科検診や、耳鼻科にも月1回連れていかなくてはいけないのですが、母親である私以外に連れて行けない場合、二人目出産後でもいいでしょうか?(>_<)主人に連れて行ってもらえるときはいいのですがなかなか都合がつかずです💦

コメント

まゆ

耳鼻科は何か疾患があって月一かかられていますか?
歯科は検診とのことなので、産後で大丈夫だと思います👌

• うーたんママ

うーたんママ

2月に中耳炎になり、今耳の中にチューブを入れているので耳の掃除や経過を毎月見てもらっています。耳鼻科に電話して聞いた方がいいでしょうか??

• 10月30日
  • まゆ

まゆ

それなら、耳鼻科にお電話された方が良いかと思います。
    安静度合いにもよりますが、まだ31週ですし、あまり外出はされない方が良いですもんね💦

• 10月30日
  • うーたんママ

うーたんママ

入院を拒否しての自宅安静なので、自分の検診以外は外出すらできません💦病院に確認してみます!ありがとうございます。

• 10月30日
にぼし

歯も耳も問題なければ多少ずれても大丈夫な気がしますが、病院に電話して相談・確認するのが一番だと思います🙂

• うーたんママ

うーたんママ

病院に確認してみます!

• 10月30日