※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

娘の防寒着について悩んでいます。一歳過ぎたら電動自転車を買う予定で、長く使える方がいいです。先輩ママさん、どちらがいいと思いますか?メリットデメリットも教えてください。

娘の防寒悩んでます💦
普段はベビーカーで近所のスーパーや、徒歩30分のところの児童館に行くぐらいです🏃‍♂️ベビーカーで💦
抱っこ紐での移動はバスに乗る時、ベビーカーで愚図ったときぐらいです☆

下記の防寒着、どちらか買おかなと悩んでいます…。
一歳過ぎたら電動自転車買う予定で、長く使える方がいいです💦
先輩ママさん、教えてください😭😭
どちらがいいと思いますか⁇💦

メリットデメリットもあれば是非教えてくださいっ‼︎‼︎‼︎‼︎

コメント

両方歩く様になれば
使えなくなりますよ👏
うちはどちらも持ってます!

普段ベビーカーなら左がいいと思いますよ!
うちは普段抱っこ紐だったので右タイプが多かったですが、
下の子はベビーカータイプなので
左が増えそうです!

左は着脱しにくいのがネックですけどね😭

ちゅけまま

左はサイズが大きくなるとすぐ使えないとおもいます。また、見越して大きめのものを買うとうまってしまって使いづらいかなぁ。うちではよちよち歩く時期にちょうど良いサイズをサイズアウトするまで使いましたがあまり長く使えるものってかんじではないです。
右はベビーカーの際に膝掛け風にも使えるかなぁ?右のほうが利用頻度多く時期も長く使えそうだなぁと思いました。