※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーリ
子育て・グッズ

太ももが太めの娘の下半身服装について相談です。むちむちの子でも履けるズボンやタイツ、レギンスのおすすめはありますか?

太ももが太めの子の服装について質問です。
8ヶ月のおすわりがまだ完全でない娘がいます。レッグウォーマーを履かせたら太ももの端のゴムがギュッと食い込んでおり、使えない状況でした。
店頭でズボンやタイツを見ても、見た目から「入らないな~」と分かります😭
月齢的にも上下分かれた服になると思いますが、下の服装に困っています💦あんよがむちむちの子でも履けそうなズボンやタイツ、レギンスのおすすめはありますか?

コメント

まろちぃ

うちの息子がそうでした〜🤣
6ヶ月ですでに10.5キロもあって、太もももめちゃくちゃ太くて、早くから上下別れた服を着せる羽目になってました💦笑

90サイズの短パンとかサルエルパンツの裾を曲げて履かせるしかありませんでした🤣ちなみに西松屋で買いました🐇
うちはその頃は春だったのでよかったんですが、これから寒くなってくると困りますね〜💦💦

• ユーリ

ユーリ

90ですか!😳やはりその手しかありませんかね~。短パンなら長めの裾でもいけそうですね😅
    ありがとうございます✨

• 10月30日
なー

娘がそーです😭
なので、今90のズボン履かせてます👍
丈はめっちゃ、長いので折るしかないですが歩くようになって痩せる事信じ、来年も履けるからいっかなーって思ってます😊笑
ちなみにこの間体重計ったら、10キロちょっとありました😂

• ユーリ

ユーリ

やはり90なんですね~😅目安のサイズ超えてますよね。スカート+タイツとか夢のまた夢です(笑)痩せることを信じて…
    ありがとうございました✨

• 10月30日