※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆Mママ
家族・旦那

今日、同居してる実父が入れ歯をダイニングテーブルにおいてました。こ…

今日、同居してる実父が入れ歯をダイニングテーブルにおいてました。これまでも散々注意をして、この前は入れ歯をキッチンで洗い、はめて手を洗わず子供を触ろうとしたので激怒‼︎
そして今日はみんながご飯を食べるダイニングテーブルに置いてまた手を洗わずその辺をベタベタ触っているのを見て怒り心頭‼︎ 軽く殺意湧きました‼︎
皆さんは、自分の親だからと許せますか?
私は許せません‼︎ 一番嫌だったことは、犬のおしっこがついたタオルを私の食器があるシンクで洗ったことです。
私の食器に犬の散歩オシッコがつきました。
しかも妊娠中に。 それからというもの私は父が大嫌いです‼︎

コメント

Saa

私も殺意湧きます!
絶対嫌です💦

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    ですよね‼︎ 同居するにあたって最低限のマナーは守ってもらいたいです。

    • 10月29日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの父もキッチンに食器があるのに手洗いうがいをします😅
里帰り中は何度も怒りましたが変わらず💦

玄関から入ってきて洗面所のほうが先にあるのになぜか奥にあるキッチンまできてするので意味わかりません😓
気持ち悪いです💦💦

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    うがいぐらいまだいいですよ😭
    私は犬のおしっこです。犬アレルギーなのに😔
    本当気持ち悪いですよね‼︎
    洗面所の意味ないですな。

    • 10月29日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私的には風邪移されたりするのも嫌だしほんと気持ち悪かったです😓

    毎回じゃないけどたまに鼻かんで流したりもしていてドン引きでしたね😅

    • 10月29日
ベビーラブ

同居解消したいレベルですね…

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    本当同居解消して施設にブチ込みたいです笑笑

    • 10月29日
チビちゃん

うちも同じ様な事されるので本当に嫌です。殺意湧きます💢
父もですが母もやるので情けなくなります😥
いつか家を出ようと計画中です。

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    本当殺意湧きまくりです‼︎
    チビちゃんさんはご両親二人ともなんですね😭
    気狂っちゃいますね。私は早く施設にブチ込みたいです笑笑
    まだバリバリ仕事してるので先の話ですが😭

    • 10月29日
ママリ

うちの実家もそんな感じですよ〜💦犬猫がいるので掃除してもしても毛が舞っています。
母はちゃんとしているのですが父と父方の祖母が掃除できない人です。
テーブルの上は何度言っても爪切りやハサミが出しっぱなしです。
猫の餌などを触った手でみかんを剥いてそれを子供に与えようとします。

何度言ってもききません😅
もうそんなもんだと我慢してます。
私は同居はしていないのでいいですが同居はきついですよね😭

私は赤ちゃんの頃からそんな悪い意味では不衛生な環境で育ち今何事もなく元気に過ごせています😅むしろアレルギーなどもなく強いほうです😂だから清潔な環境で育てるのがいいというわけじゃないんでしょうね💦

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    あっ返信欄ではなく普通に回答してしまいました💦

    • 10月29日
K☆Mママ

爪切りやハサミも危ないですよね。
親の世代は何度言っても聞かないですよね。もうそういう性格になっちゃってるし😭
でも直してもらいたいです‼︎
本当同居しなきゃよかったと思います。 こんな思いするなら一人で暮らしてて欲しかったです。