※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
ココロ・悩み

近所の男の子が呼び鈴を押してくるので困っています。家族が体調不良で疲れており、静かにしてほしいです。玄関前で息子の名前を叫ばないでほしいです。保育園から帰っていない息子がいます。両親も自宅にいるので、遊んであげてください。

居留守。
近所の男の子が呼び鈴押してきた回数6回目。
ごめんなさい。
3番目が、体調不良で私も夜通し看病で眠たいんです。やっと、3番目が抱っこで寝たの…いま、体調不良で敏感だから物音で起きてしまうの…
だから、お願い。
呼び鈴押さないで!
ついでに、玄関前で1番目の息子の名前を叫ばないで。
もうひとつ、ついでに両親とも自宅にいらっしゃるようですので、ご自分の息子さんと遊んであげてください。うちの1番目の息子は、まだ保育園から帰ってません。

愚痴。

コメント

アーニー

それ、文句言ったらいいんじゃないですか?
迷惑だって。

• くじら

くじら

言いますょ~!
    まだ、保育園だからごめんね。って(^-^)
    『はやく、迎えに行ってきてょ!』て言い返されますけど無視します。何度となく繰り返してきましたが、同じですね…( TДT)

• 10月29日
  • アーニー

アーニー

親御さんは知らないんですか?
    他人の子どもだろうが、厳しくしかったらどうですか?ここはあなたのおうちじゃないから、あなたのわがまま聞けないからって。それで親御さんが逆ギレしたら、迷惑してることを伝えるといいと思います。

• 10月29日
  • くじら

くじら

何回も親さんにも伝えてます。親さんが注意してる声も近所なんで、聞こえます。でも、子供は遊びたい一心でみたいです。親さんも手を焼いてるし、ママリで愚痴を吐かせてもらいました…( TДT)

• 10月29日
  • アーニー

アーニー

あらら、親御さんも知っててそれですか…辛いですね。

• 10月29日
  • くじら

くじら

いま、親さんは子供さん連れて出かけました。言うこと聞かないから連れ出してくれたのかもしれません( T∀T)

• 10月29日
あーる

迷惑ですね😱
親御さんに伝えていいと思いますよ。

• くじら

くじら

同じようなことが何回もあるので、親さんにも伝えてますけど子供は遊びたい一心で呼び鈴おしてきます。親さんが、注意してるのも知ってるので、吐き出しどころが、ママリになってしまいました。

• 10月29日
まい

そうゆうのって放置されてる子がいるですけどって警察に電話してもどうにかならないですかね?
玄関前で叫んでる子がいるんですーって第三者的な通報というか…