※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

2人目出産で二人乗りベビーカーが必要か悩んでいます。経験者のおすすめや、下の子は抱っこ紐でいくのがいいか相談したいです。

2人目出産にあたりベビーカーをどうした方がいいのかなと考えています。
今はアップリカのスムーヴを持っていて2人目出産の時に上の子が1才10ヶ月です。
二人乗りのベビーカーがあった方が楽なのかなーって思ってるのですがおすすめのベビーカーはありますか!?
それかもう買い足さずに下の子は抱っこ紐でいくのがいいのかふと疑問に思いました。
経験者のママのご意見聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします😊

参考までに、頻繁にお出かけをし、今のところ息子はベビーカーで連れて行くことが多いです。
基本車移動で電車は滅多に乗りません。

コメント

KI

私は上の子ベビーカーで下の子抱っこ紐にする予定です!買い足さずに使えるものは使おうと思いまして😄
車移動ならそれで十分かと☺

• ジジ

ジジ

コメントありがとうございます。
    下の子も最初は軽いし抱っこ紐でも大丈夫そうですよね💡
    私もそれで最初はいってみようと思います😊

• 10月29日
メメ

後半年以上ありますし、もしかしたらベビーカーに乗らなくなる可能性もあるので購入は必要になってからで良いのでは?😊
友人宅は結局重いので使わず、トランク積みっぱなしと言ってました!

• ジジ

ジジ

コメントありがとうございます。そうですよね!今すぐ考えるようなことでも必要なものでもないですよね!!生まれても来てくれてから不便だと感じた時に考えたいと思います😁💡
    最初は抱っこ紐でいってみます!!

• 10月29日