※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
家族・旦那

愚痴です(´Д` )予定日が1/6から1/10にズレた妊婦です(笑)明日予定日だけ…

愚痴です(´Д` )
予定日が1/6から1/10にズレた妊婦です(笑)
明日予定日だけど全然お腹下がってないし産まれる気配全くなし。
昨年末12/26に旦那が仕事で怪我して全治3ヶ月の骨折。
松葉杖&ギプスの状態です。
いつもなら全然休みなく働いてますが…今日から3連休。
普通なら一緒に居れて嬉しいはずなのに…
朝ご飯食べてタバコ吸ってまた寝てるし。
しかもリビングで。
とにかく邪魔としか思えない(。-_-。)
私は朝からご飯の準備に洗濯にお風呂掃除にと動き回ってるのに。
最近お尻から腰にかけての痛みがかなり強く動くのも大変。
でも旦那は何もしてくれない。
ギプスだから無理だけど…いつも何もしない旦那が更に何も出来なくなってしまった。
はぁ…この3連休憂鬱です(´Д` )

コメント

バンビー

わかります~(-_-#)

女は自分の体調が悪くても、旦那の事やってあげるのに、男の人って自分が具合い悪いと自分の事すらやらないですよね。

私はそれでブチキレて、何もしてやらなくなりました(笑)

だって、不公平ですよね?

なぜ女ばかりがやるのが当たり前的な?

と私は思ったので。

稼いでくるのは旦那かもしれないけど、主婦は、家での拘束時間も長いわけだし、家に留守番するって、事務員さんが、内務職をしているのと一緒なんです。

だから、旦那の給料の半分は奥さんの権利ですからね。

夜の男性方に、そこんとこちゃんと理解して欲しいですよね。

  • あっつん☆

    あっつん☆

    分かっていただいてありがとうございます(´Д` )
    怪我を理由にホント動かないのでイライラしっぱなしです。
    少しは気を使って欲しいって毎日思ってしまってます。

    • 1月9日
  • バンビー

    バンビー


    そぉそぉ(>_<)

    すべての人ではないですが、男の人って、全然気遣いが足りないですよね。

    無理なさらずに、体に負担のないよう、てきとーにやって下さいね。

    • 1月9日