※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

義母に家を買うこと反対されてるまま勝手に買った方いますか?

義母に家を買うこと反対されてるまま勝手に買った方いますか?

コメント

ぷくぷく

はーい😃✋
義母の言ってることは現実的でなかったし、別に何か援助受けるわけでもないので、自分達で決めて土地から買いました!

• りい

りい

事後報告した後お母さんなんて言ってましたか?怒られましたか?

• 10月28日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

事後報告というか、旦那が逐一連絡はしてたみたいです。その度に何か言われてたみたいですけど、気にせず進めてました😅

• 10月28日
みっきー

うちは逆で勝手に中古の家を買われてました😡住宅展示場など旦那と義父で行ったりしてて、どんな家にしようかなーなんてワクワクしていたのに、、、
勝手に買われたのでローンは全部義親持ちですけどね笑笑

はーい🙋‍♀️義実家は賃貸なので、私達が家を買うのにずっと反対してました。義父は何も言いませんが、義母が何かと難癖つけてきます。(たぶん自分達が買えなかったからプライドが傷付いた?)
けど援助してくれるわけじゃないし、お金を出すのは自分達なので、買う場所を決めてから事後報告です🎶