※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアナ
子育て・グッズ

子供が夜寝る場所に悩んでいます。昼寝のタイミングや外遊びの時間についても心配しています。どうしたらいいでしょうか?

朝昼ずっと外で遊ばせてるのに寝ません😰
いつも夜寝る時は、おもちゃとかあるところで寝ます!
ベットの上では寝なくなりました😱
なにか策はありますか?🤔😭
10時とか11時にねると子供の睡眠時間が心配です。
いつも、朝7時におきます!
昼寝は、朝から支援センターにいくので、その帰りで、15分くらい車の中で寝て、昼の2時くらいにねるか、昼全く寝ないかどちらかです。
平日は、午前中だけ遊んで昼からは家にいます。
土日祝は、一日中外にいます。

コメント

とっとしゃん

寝るところにおもちゃがあるんですか?おもちゃがあって興奮して寝ないとかじゃなくですか?

  • リアナ

    リアナ

    寝るところにはないです😱
    2階の寝室に、行くと、下に行きたいと泣き、下に行くと落ち着いていっときして、自分で寝てます😰

    • 10月28日