※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘と5ヶ月の双子を育てています。上の娘が夜泣きで困っています。イライラしてしまい、口を押さえてしまいました。自分が母親失格だと感じています。将来、娘を叩いてしまうのではないかと心配しています。

1歳9ヶ月の娘と5ヶ月の双子育ててます。
最近上の娘の夜泣きが酷く急にギャン泣きぐはじまりしばらく泣きやみません
苛々してしまいさっきは一緒に泣いてしまいました。

前一瞬娘の口を押さえてしまい母親失格ですよね。
いつか本当に上の娘を叩いてしまいそうで怖いです。

コメント

yu_u

親も人間だからイライラするし泣きたくなるときもありますよ✨

叩きたくなるくらいムカついたときは
強くぎゅーって抱きしめるようにしてます☺️

  • あ


    旦那にしばらく預けて離れて落ち着きました。
    いいですね!それ!
    嫌がられそうですが今度からそうしてみます😭

    • 10月28日
  • yu_u

    yu_u

    旦那さんに甘えれるとこは甘えちゃいましょ☺️

    うちは男の子だしパパっ子だから
    だいぶ嫌がられますが
    逃げるのに必死で泣き止むし
    遊んでるって思うのかずる助の顔します😂

    • 10月28日
  • あ


    うちの娘もパパっ子です😂
    そうなんですね!もう意思疎通はできるのであっちいくとかどこどこへ行きたいとか夜泣き中に言ってきてねんねしようねと言ったらまた更に泣く😂
    やれやれです😭

    • 10月28日
  • yu_u

    yu_u

    子供もやりたい事できなくてストレス
    親も言うこと聞いてくれなくてストレス
    ってなると思いますが、
    うちは泣かないように泣かないように
    って何かしら対策考えるようにしてます☺️

    • 10月28日